「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_49b85092.jpg
              ( 2012.01.12.10:07 )
 わが家で一泊の「お泊り保育」中の孫です。
「かん、かん」と わめきながら 蜜柑催促の 図であります。
高熱を出して避難してくる時と違って、指差しで 偉そうにしてマス。

 たかがブログ、されどブログ

 昨年の原発事故による水道水汚染のおり、皆さまには大変お世話になりました。
おかげ様を持ちまして 一歳半を迎える事ができました。
別ブログでも紹介させていただいた通り(ここポチ)一人歩きも出来るようになりました。
都内に住んでおりますが、田舎っぽい顔立ちで なんとなく安堵しております(笑)
 
 心より御礼申し上げます。ありがとうございました。 

 で、このガキでありますが・・・

moblog_653ac685.jpg

 お、おまえなぁー、ここまで表情 変えるかあ~

はあ~
関連記事
[ 2012-01-17 (Tue) 21:48 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
いくらなんでも それには…無理があるでしょっv-42

いやあ あっという間ですね 大きくなるのは。

娘の連れ合いに
「長平西に行くとわがままになって帰ってくる」と言われちゃった~いv-8
2012-01-18 (Wed) 21:28 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
v-511孫は、可愛いなぁ~。v-10
じょじょに人間ぽい表情を見せて来ました。

2,766gv-1624,120gになり、長時間抱っこしてると重くて腱鞘炎になりそうですわぁ~。v-415


ゴルフクラブよりも重いものを持った事がないもんで・・・。v-356 v-396
2012-01-18 (Wed) 20:53 Web [ Edit ]
written by エドはん
あれれ・・・

どさくさにまぎれ一言…付け加えてやがるWWW

(爆)
2012-01-18 (Wed) 20:04 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
v-72
だっておじいちゃまにそっくりなお孫さんなのですからv-402
仕方ないじゃないですかv-8



ニヒルなところが.....v-426
2012-01-17 (Tue) 22:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/627-35ce5146
