「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_dd6c4dae.jpg

 「今シーズン一番の寒さ」とか「乾燥注意報連続何日」云々と・・・

 あんまり寒いもんですから 明日の休日はプラモでもと思っていましたが

久しぶりに最高気温が二ケタになりそう という 天気予報を聞いて

今日 日付がかわった頃 『VALUE GOLF』の「1人予約ラウンド」をポチ

moblog_035049a3.jpg

 自宅より北のゴルフ場に向かうものですから

万が一に備えて 雪上車を・・・

 否 自宅より北東の練習場に 行ってきました(?)

moblog_f1218477.jpg

もちろん 現在ハマっている『第二期モダンコース時代』の設計家のコースです

この季節だからこそ 地勢がよく わかると 思うのですが  いかに

 明日はXフォージド(07)で
関連記事
[ 2012-01-18 (Wed) 22:49 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
おいおい、何か変だぞ・・・
「ふゆ」の漢字が□になっちゃうぞ。

う~む、運まで切れたか・・・
2012-01-20 (Fri) 23:45 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
ものすごく乾燥してますから…
きっと油が切れちゃったんですね☆ヽ(▽⌒*)カッカッカッ

冬はしょーがないっすよ(^^)v
2012-01-20 (Fri) 12:57 Web [ Edit ]
written by エドはん
天気予報で
1/20のゴールド栃木プレジデントCCから
1/19の太平洋・益子に変更が大正解v-21 

ゴルフ日和になったのにもかかわらず…
もう ゴルフなんか したかねえよ(怒)

だからって「練習場」の「改修工事」するのも なんだしな(爆)
2012-01-20 (Fri) 03:51 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
v-224いかがでしたか?

暖かくなったらご一緒くださいv-436
<ゆるい!!とか怒らないでくださいね(爆)>
2012-01-19 (Thu) 23:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/629-931b1337
