「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_515cbc94.jpg

エドはん号がピンチです
あっ、「しこたま」スリップして ガッチャンコしちゃったんじゃありません


・・・
そういえば サークルコンペに向かう道すがら、レッカーに…(ここポチ

早朝出勤で あと1分もずれていたら 大竜巻に巻き込まれ…(ココぽち

ゴルフにツーリングにと ずい分楽しませてもらいましたが
いよいよ 寿命かな

moblog_9a0284a1.jpg

速度計&走行距離計が 時折 動きません


燃料ポンプの交換で6万、ブレーキの部品交換で6万とかけ・・・

更に、メーター交換(中古)で やはり同じくらいかかるとか・・・

だいたい 先月だってバッテリー交換で2万強(2年もたなかった=怒)

あー、この車と俺…、イメージ、結構マッチングしてたんだと思うんだけど


moblog_c1cc5642.jpg

選ばれし物さんは アウディーで  あっじぃ―さんは BMW wwwだったよなあ

う~ん、どうしよう…、3ケタはかけられないよなぁ(悲)

こうなったら 2シーターにでもして ハンチングでも被って乗ったろうか
それとも ルパンみたいに フィアットの コンパクトカーもいいし

う~む、そしたら、バック…、キャディーバック、どうしよう

ステージアのスピードメーター 落っこちてねえかな

PS;訂正(1/25):「スリップして『しこたま』ガッチャンコ」、ですかね(笑)

関連記事
[ 2012-01-24 (Tue) 21:27 ]   Comment(14) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
しっ、しまった・・・

く、くう・・・

v-295v-283v-356メンゴ
2012-01-26 (Thu) 00:16 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
え・・・と

 http://www.hobidas.com/auto/carnews/article/111290.html

 リンク見てね
 
 気づいてくれると 思ったのに (=^・・^=)

 私の車は ここまで 壊れずに 過ごせるとは
 大きな誤算でした(笑)
 壊れるまで 乗るぞ ポンコツに
 
 
 
2012-01-25 (Wed) 23:58 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃ―さん、そうですよねー

西に「村岡のサーキット(筑波サーキット)」、東に「谷田部の高速試験場」って環境で育ったからもう・・・(ホクホク)

H16で…、ウンkmで…、ウン万円かぁ…。
うん、壊れないのね。
ふむふむ
2012-01-25 (Wed) 16:44 Web [ Edit ]
written by エドはん
大叩き男さん、私は 車中泊は嫌で~す。

ウチはいつも「奥」と一緒ですからv-344
車で出かける時ぐらい「奥」と別行動がしたいです(笑)

なんなら 1シーターだって構いませんv-21
2012-01-25 (Wed) 16:32 Web [ Edit ]
written by エドはん
kobaさん、ここに こんなコメント入れたら・・・。

ほら…、あっじぃ―さん、むくれちゃったよ(笑)
それに 選ばれし物さんと たまママさんにも喧嘩売ってるしー(爆)

Aゴルフ倶楽部に 都内から来る人より早く着ける車が欲しい(謎)
2012-01-25 (Wed) 16:24 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
ロマンですよねぇ(´∀`)色気ですよねぇヽ(´▽`)/→僕の場合、ただのバカですけど( ̄^ ̄;)

325iツーリングですか?
以前の型なら余裕で買えますよ(^^)v

僕の525買い取り15万でしたもんW

パワーウインドウが落ちる可能性がありますが(爆)
後は大丈夫です(^^)v
修理代も国産と変わりませんし、ベンツより造りが質素ですから壊れません
2012-01-25 (Wed) 13:00 Web [ Edit ]
written by 大叩き男
車中泊出来なければ、車なんていらない。
2012-01-25 (Wed) 08:34 Web [ Edit ]
written by koba
走ればいいんです。

BMだのファイアットだのって・・・
なんで、そんなに我侭言うかな?(笑)
2012-01-25 (Wed) 08:31 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃ―さん
こんなの一回でいいから乗ってみてえーv-10

黒じゃねえなあ・・・、渋いシルバーあたりで。
10万km越えてりゃあ 2ケタで乗れないかな。
2012-01-25 (Wed) 00:09 Web [ Edit ]
written by エドはん
これ1600ccなんだあー、選ばれし物さん。

H20年車で17,000km・・・。検が25年7月で145.8万円。
フィアットは白だけど こっちは「モロカンレッド」っていう渋い赤。
昔、日産のオースターの赤 乗った事あるなあ。

とりあえず 見るだけは見てきますワ
2012-01-25 (Wed) 00:04 Web [ Edit ]
written by エドはん
赤か白がいいな!って、たまママさん、あなたが乗るの(笑)

H20年車で13,000km、検無しの175.8万円・・・
手出しできそうにない(涙)、一応 見てきますWWW
確かに可愛いv-119

友人のakioさんがヴィッツ(仕事車)の後部席に載っけてたなぁ
2012-01-24 (Tue) 23:55 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
すいません、車道楽なものでW

メーターなんて解体屋さん探せば売ってますよ(爆)

でも、ちまちま修理するより、程度の良いステージアを探したほうが
安く上がるかもしれませんねv-219

日産車も良いですけど、完成された車ならトヨタかな..

僕の部下が、まさにルパンの乗ってた=チンクェチェントに乗ってました
交差点で停止する度にエンジンかけなおしてましたけど(爆)
3代目もいいですけどW 壊れますよWW
2012-01-24 (Tue) 22:54 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
こんばんわ (=^・・^=)

 私の 車は 壊れることなく 生きてますよ(笑)
 
  次期 主力戦闘機 自分のブログに書いておきました。
2012-01-24 (Tue) 22:38 Web [ Edit ]
written by たまママ
今のフィアット、可愛いじゃないですか!
赤か白がいいな!
ハンチングでのってたらお洒落♪

でも、キャディバッグ、、、、入るかな?
助手席かな???

2012-01-24 (Tue) 22:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/634-2413cfe3
