「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
う~ん、昔からの夢を叶えるか・・・

それとも…、ゴルフをとるか

それが問題だ



立ち寄った 中古車兼解体屋さんでのこと

「子どもも独立したから 2シーターなんかも イイナー」

「MR-Sなら 5・60万かな
 現在(いま)の 若いヤツは 2シーターなんか 乗らねーから
 ハンチングなんか被って オープン乗るのは 爺ばっかりだ」
 
だってさ・・・


で・・・
moblog_3294c4fa.jpg

とか
moblog_63511540.jpg

・・・ち、違うよね

関連記事
[ 2012-01-25 (Wed) 23:59 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
あなたもその輪に加わった(笑)

駐車場でちゃんと確認しましたョ!

太いマフラー・・・、さすらいの食いしん坊さんの男気v-91!!

何が電気自動車じゃ!!!
2012-01-27 (Fri) 11:43 Web [ Edit ]
written by エドはん
19・20とオイルショックで暗かった
23・24と職がなくて辛かった
30まで食い繋ぐに精一杯
33から 安給料ながらナントカ

あ~、エドはんの夢はいつ開く

あっ、akioさ~ん、見開きオメデト(笑)
2012-01-27 (Fri) 11:37 Web [ Edit ]
written by エドはん
飾っておくだけになっちゃうかも…ですね。

たまさん、爺様には その上「土いじり(雑木林)」もありますんで(笑)

クラブもクルマも使い続けられるよう頑張ろうっとv-91
2012-01-27 (Fri) 11:22 Web [ Edit ]
written by エドはん
しょうがないっす(涙)

あっじぃ―さん、了解です。

うん、いいんだ、おいら、プラモで・・・(ぷっ)
2012-01-27 (Fri) 11:11 Web [ Edit ]
written by エドはん
もう・・・

くに@さん、kobaさんみたいな突っ込みヤメテ(笑)

意気地がなくてパーツの封が切れないんだ(爆)
2012-01-27 (Fri) 11:08 Web [ Edit ]
written by さすらいの食いしん坊
ダメですよ、気が多すぎるのは(笑)

前回のブログ賑やかでしたねぇ~
諸先輩の方や(多分)同年代の方(多分)あっ、たまママさんは下かな(多分)のコメントを読んでいて
うれしくなっちゃいました。
皆さん車が本当に好きなんですね!

そしてそれぞれ違いますねぇ~(爆)
エドはんさんは良い仲間を持っていますねぇ~(うんうん)

2012-01-26 (Thu) 18:20 Web [ Edit ]
written by akio62
ランニングコストだけで、今のエドはんさんのゴルフ費用を軽く超えちゃいますよ、そんなの手に入れたら・・・(汗)
2012-01-26 (Thu) 12:34 Web [ Edit ]
written by たま
ランニングコスト考えると・・・
ゴルフか車いじりか、究極の選択ですね!

2012-01-26 (Thu) 09:42 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわ
さ、さすがにヨタハチや432は<二桁では>厳しいかとw


....ということで、ネタいただきましたv-8
2012-01-26 (Thu) 01:28 Web [ Edit ]
written by くに@
箱だけ?
中身は完成させたのですか?(笑)
2012-01-26 (Thu) 00:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/635-a7bae42e
