「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 今日発売の『アルバ』です。

moblog_105e4634.jpg

 フェアレディーにスカイライン…
あっ、もとい、「今日はスコアをまとめるぞ」かあ。
俺にぴったりだ

moblog_9721dcff.jpg

 VW マイクロバス…
「実録!お金をかけないゴルフ上達術」-っ!だってさ。
おうっ、マッテマシタ

じゃーん NNNNNnnnnnーーーーー-----

moblog_79e84118.jpg

NYAHA~~~~~^^^^^

おうっ・・・、ぶったまげた・・・

し、しかも

moblog_91be3f33.jpg

 ヴィッツ…
鉄アレイじゃなくて ハンドルの先の 4枚のメモ MEMO memo 
ここまで やるかぁ  はあ~

 はてな(笑)
おーい、『ALBA』さ~ん

※ 右項の上の吹き出し ?????
※※左項のSFGC…、裏取りしたんでしょうね 

だ、大丈夫かな(笑)
関連記事
[ 2012-01-26 (Thu) 23:48 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
 いやあ、本当に良い記事です。
プロだからって云うよりはこのライターさんだからでしょう。
いいのに(失礼)あたりました(笑)

GDOの記事では取材を受けたブロガーさんが正誤表つくっていましたからね。
思い込みや決め込み無しで、ありのままを上手くまとめていると思います。ガンバリズムなんてのを前面に押し出してないところがいいです。
長期企画の前振りかなあ・・・
2012-01-27 (Fri) 18:36 Web [ Edit ]
written by ご本人・・・
どうもぉ!
昨日からずっとメールと電話の嵐にあってるご本人です。

SFGCの内容は正しいので問題ないと思いますが、IGCの方は\1500で1日使い放題、というのが、2時間使い放題、の誤りですね・・・まっ、雑誌なんてそんなもんだと思いますが・・・

でも、プロのライターって上手くまとめるなぁ、とは感心しましたよ、記事を読んで。
2012-01-27 (Fri) 13:08 Web [ Edit ]
written by エドはん
やはりコンビニで手に入りませんでしたヨ。
で、「ファミリーブック」という AVのレンタルショップで購入しました。
ご本人から10:30頃レラ頂いて11:30に行ったのですが(途中コンビニ2軒立ち寄り)、そこには3冊しか入っていませんでした。

発売元が『プレジデント社』になっていたから…、『小池○○』の身売り!?
2012-01-27 (Fri) 11:52 Web [ Edit ]
written by koba
昨日、帰りに買おうと思ってコンビニ2軒寄ったけどなかった。
売り切れ?ってことはないよな・・・
2012-01-27 (Fri) 09:02 Web [ Edit ]
written by エドはん
100Y置いていかれるなんてザラ。
50Yくらいに詰めると 悔しそうな顔する(爆)
2012-01-27 (Fri) 00:44 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
××さん...営業車の中で筋トレってWW
2012-01-27 (Fri) 00:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/637-46b13775
