「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_f83d0d05.jpg

 はい、エドはん号です。
キャディーバック・2つ、手引きカート、練習ボール・2籠、レインウェアー他小物諸々。
古河ゴルフリンクスの「手引き」育ちですからいたって「軽装」派かな。
まっ、このステーションワゴンでしたら長尺ドラを導入しても出し入れは大丈夫でしょう。
乗り続ける(乗り続けられる)限りはね・・・。

 ただね、経年劣化もあってか 不具合がちらほらと(笑)
その上、自動車税にもプラスαが付けられるようになって・・・

 で、今日 こんな車を見てきました

メーター周りはシンプル…
moblog_f162c7cc.jpg
っていうか クラシカルですね。好きですね、こんなの。

センターコンソール(って死語?)も寂しいほど
moblog_857b8ee8.jpg
CD+ラジオと これまたシンプルなエアコン。
ETCもカーナビも社外品の後付けで、しかもいたってベーシックなグレード。

エンジンルームは きれい・・・
moblog_00a1b1c1.jpg
定期的点検をきちんと受けていた形跡(シール等)がありました。

 ベースの車両価格がお高い車ですが
装備はいたってベーシックにして、走る分だけきちんと定期点検を受ける…
そんなオーナーさんだったんでしょう。

 いい感じです・・・
が、いかんせん・・・、運転は下手くそだったみたい・・・(苦笑)

 あっ、肝心のキャディーバックですが
エドはん号みたいに真横に入れられるのは一つだけですね。
しかも図体がデカイ割には出し入れを工夫しないと・・・

 
 と云う訳でして 今後の方向としては
①エドはん号を現状のまま 動けなくなるまで乗り続ける
②不具合の出たパーツを解体屋さんで探し、ショップで取り付けてもらう
③中古車探し&購入

年明け初の完全オフは中古車屋さん巡りでした(これも楽しいな)
関連記事
[ 2012-01-28 (Sat) 20:52 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
ショップの方は 下手に隠し立てせず ありのまま、でした。

ナンバーが付いてないので 敷地内の試乗(笑)となりました。

後は決断あるのみですが あと2~3晩 考えます。
2012-01-29 (Sun) 21:05 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
シンプルが一番ですよ、その方が壊れにくいですから

経年劣化は仕方ないですね

アウトバーンを走るために作られた車ですから
きちっと整備すれば動かなくなることは無いと思いますv-426

外装は...直してもらってくださいW

それとドイツの人ってほとんどゴルフはされないようなので
キャディバックはまったく考慮されてませんWW
2012-01-29 (Sun) 00:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/639-9d211a25
