「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_e725c02f.jpg

 『ゆうかり』の店仕舞が 一週間延びていたら

 こんな時刻に 起きてなど いなかった

 早々に 床について  夜が明けたら

 さっさと 仕事を済ませ

 いそいそと 16:05発の 気動に 飛び乗った はずだ

moblog_3f65a9b7.jpg
 
 『純米吟醸』を 取り寄せてはみたものの

 なんとも 物足りない
関連記事
[ 2010-12-25 (Sat) 01:20 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
こんばんは。

 場とその場を構成するメンバーが醸し出す、その場特有の空気感・間合い…、そいったものが「味わい」にも影響するのかもしれません。と同時に、それらを共有できる時間(幸せ)、失くしたくないものです。
2010-12-26 (Sun) 20:38 Web [ Edit ]
written by みずお
同じ魚、同じ酒を他で口にしても同じ味はしないですね。
これも時間の悪戯、そう思います。
2010-12-26 (Sun) 08:42 Web [ Edit ]
written by エドはん
 田舎に住んでいても、ちょいと都内に出かけようという気になりました。「鰯」というだけでビックリされる方もいるようですが…、ホント贅沢ですね。

 昨日、なんだか無性に恋しくなりました。

 新しい「居場所を」という意味ではなく、浅草の『ぬる燗』というところ、行ってみませんか?
2010-12-25 (Sat) 18:47 Web [ Edit ]
written by 大叩き男
つい、寄ってみようという気になるのが寂しい。

青魚で一杯は、難しい贅沢になってしまった。

そういう時間が自分の人生の中になくなってしまうとは...
2010-12-25 (Sat) 10:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/64-36e20c4e
