「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日の長平西は 西からの疾風が痛いです
moblog_f1ce220a.jpg

暖房の効きだけでは「足りない」ので 夕方から 一杯 やってます
(実兄が 蔵めぐりで「発掘」した“銘酒”です)

moblog_dc933202.jpg
 
昨日 見てきた車…、見学&試乗の留意事項メモを基に…、どうするか
検討…、してマス

友人二人から「決めろ」と 包囲網も(笑)


少し 待ってくれよと
moblog_12c92a9a.jpg
 
発酵職人の渾身の「焼き菓子」を食し 「時間稼ぎ」を…

神戸で修業し 北海度を彷徨し ジャズとアメリカンニューシネマを愛す
その「職人」が 独立して14年になって
moblog_8cd9acda.jpg

そういえば この長平西の雑木林も 14年
こんなことしてなきゃ E46とやらの新車も…(爆)

関連記事
[ 2012-01-29 (Sun) 23:13 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
県北の久慈川で「シガ」という、川の流氷のような現象が見られるようです。
実は90年代半ば いくら頑張っても撮影出来なかったんです。今日、夕方のニュースで観て、悔しがっています(笑)
寒さの「質」の違いなんでしょうね。

迂闊でした。エアコン 忘れていました。うん、再再度(キッパリ)!
2012-01-30 (Mon) 21:31 Web [ Edit ]
written by さすらいの食いしん坊
でました、エドはんメモ(笑)

それにしても今年の寒さは別格ですね。
今朝の水戸の最低気温は-7℃。外気温はともかく、生活環境の寒さの厳しさは世界を見渡しても東北地方と
信州の伊那谷が一番だろう…と記述していた本多勝一さんの言葉が身に染みます。

車、エアコンの調子も確かめてくださいね!
2012-01-30 (Mon) 18:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/641-c1cc8163
