「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_a6eb5c67.jpg

moblog_9675c243.jpg

moblog_f8e05481.jpg

moblog_bec7612a.jpg

moblog_a0804223.jpg

 今朝、9:00頃 逝ったようです

救いは 妻と7:30に「会話」を交わしたこと

妻が 彼の一番好きな場所に 埋葬してくれました

関連記事
[ 2012-01-30 (Mon) 20:13 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:長平西
written by エドはん
きちゃいました。

kobaさん
 耕地整理でできた500m四方の水田地帯を散歩していましたが、
2kmから1.6に、1.6から1.2となって、年明けには1kmも歩け
なくなりました。やっと0.4を二日ほど…
 最期まで手をかけさせないヤツでした。暫らく片付けられません、ここ
2012-01-31 (Tue) 22:32 Web [ Edit ]
written by エドはん
堪えますね

烏城独歩さん
 自分の「処遇」を受け入れざるを得なくなったとの、
コイツの面倒見なきゃというのが 巧いこと重なってくれました。
GDOブログ始めた時、一昨年の 親友に「逝かれ」ちゃった時と、
ずい分落ち込みましたが なんとか…ですね(笑)
犬猫とブログに助けられ、ってトコです。
2012-01-31 (Tue) 22:12 Web [ Edit ]
written by エドはん
この犬を一番気にかけています。

岡山のおっちゃんさん
 15歳半でした。8年目に血栓で後足が動かなくなった時、
父親が「俺にまかせろ」とばかりに、マッサージをしたりして
リハビリしてくれました。この時は反省しきりでした。娘たちが
自立し始めてから散歩すら怠っていましたから…。
 大げさですが、父と私を結び付けてくれた犬でもありました。
2012-01-31 (Tue) 22:02 Web [ Edit ]
written by koba
いつかは訪れると覚悟してたでしょうけど
やっぱり、辛いですね。
2012-01-31 (Tue) 14:59 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
ペットとの思い出は家族の歴史ですね。

一言で「ペットロス」と片付けるには辛すぎます。
2012-01-31 (Tue) 11:39 Web [ Edit ]
written by おっちゃん
残念で淋しいですね~
でも、多くの思い出を作ってくれて逝ったんでしょうね。


今、
我家のv-286達の事を思い出しています。
2012-01-31 (Tue) 09:12 Web [ Edit ]
written by エドはん
動物病院に行くのが好きでした

あっじぃ―さん
病気は血栓で歩けなくなった一度きりでした
毎年の予防接種時はステージアに飛び乗っていました
その前の2台は嫌がってね、まっ、老衰でしたので良しとします
2012-01-31 (Tue) 00:06 Web [ Edit ]
written by エドはん
歩きだすのを拒むようになりました

たまママさん 
そこまで記憶に残るものなのですね
娘たち、私の両親、さらには孫までも…、わが家の輪の中心でした
「大往生」です、と。
 
2012-01-30 (Mon) 23:54 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
寂しくなりましたね...
2012-01-30 (Mon) 22:53 Web [ Edit ]
written by たまママ
さびしいですね・・

私が小学生のころ飼っていた犬と同じ日です。

2012-01-30 (Mon) 21:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/645-e6845bb7
