「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_1fc112d8.jpg


moblog_d8f1e9c7.jpg


moblog_2eff9866.jpg


moblog_2c1b1824.jpg

 
 足腰の弱りを自覚してか 切なそうにこちらを見上げる

 畔や 用水路の土手で 腰砕けになる様は こちらも辛い

 最期まできちんと看取って逝かせたい

 そんな思いが 夕方の散歩を 習慣づけてくれました

 
 で、龍はこれで終りにします。
 ありがとうございました。

関連記事
[ 2012-01-31 (Tue) 23:47 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:長平西
written by エドはん
ありがとうございます。

 妻の弟が勝手においてっちゃった犬なんですよ。
私はどちらかと云うと、完全に猫派…。
まあ、それは譲ったとしても、こいつときたらたれ耳で、
しかも顔にはブチが入っていて、こちらの好みには程遠い。
それが一緒に暮らしているうちに…そんなもんですかね。
 こいつは孫が気に入ったらしく、孫が来るたびに俺にも
触らせろと催促しまくりでした。


2012-02-02 (Thu) 17:32 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
いなくなって改めて感じることがあるかもしれませんね。

うちの実家の犬も10歳です。

ペットというものに縁は無かったのですが、

生涯ずっと子や孫みたいなものなのですかね。
2012-02-02 (Thu) 00:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/647-cf50c48c
