「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
斯く斯くしかじか・・・
と、まあ、気分転換です

moblog_d62a844c.jpg

○○フじゃありませんよ  
あくまでも 仕事の合間の・・・、ですから・・・、ねっ


守衛さんの建物がありますから 入り口をわざと通り過ぎますと

おおつ、なんと立派な 桜並木・・・ と、手入れのいき届いた椚林
う~む 雑木林マニアにはたまらない

moblog_8b892b91.jpg
(右手が○○場で、手前はエドはん号のルーフレールです)

○○場先の集落で引き返し


ここです、ここ

moblog_47ba8cd0.jpg

ここが入口です (守衛さんの建物を写さないように)
花壇に何か刺さっていますね(気付きました?)

はいっ、長居は無用ですね

で、○○場を南北に隔てる 道路に車を止めまして・・・

moblog_732d5a06.jpg

えっ、ティーショットをなさっているのは・・・
あちゃー、○○さんだっ!(どひぇーーーーーーーーーーーー)

さ、さすがに・・・、写真は掲載できませんNNNNNNNNNNNN
ゆ・と・り  だわなぁ

あっ、あくまでも仕事の合間のプチ・ドライブ、19.2kmの旅ですから(はぁ~)

しぃっー、内緒だよっ
関連記事
[ 2012-02-02 (Thu) 20:26 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
そりゃあ そうだわな。

仕事中にゴルフ「しちゃう」人からしたら
仕事中にゴルフ場に「行く」人なんて 信じられないっしょ(爆)

GDO、スプリングフィルズ、今年もあるのね(nyaha)
こりゃあ 仕事中に練ランに行かなくちゃねv-221
2012-02-03 (Fri) 20:26 Web [ Edit ]
written by エドはん
と 言えるかどうか判りませんが…

セベケンさん
一昨年のスポニチ、昨年のGDOと二度チャンスを逃してしまいました。
今年はどうなります事やら…。
川田太三さんでしょうから東の宮の「あおい」で鍛えときます(笑)
2012-02-03 (Fri) 20:21 Web [ Edit ]
written by エドはん
なるほど、二文字ねっ(やられたー)

くに@さん
 守衛さんと仲良しになって
①こっそり入れてもらう ②メンバーさんのサインを貰ってもらう

だめか、どっちも・・・(笑)
2012-02-03 (Fri) 20:02 Web [ Edit ]
written by エドはん
仕事中でないと味わえませんません…(笑)

あっじぃ―さん
 あっちは仕事中に平気でゴルフやってますから。
女の子に仕事任せて…。俺は行くだけ・・・(ちくしょう)
2012-02-03 (Fri) 19:58 Web [ Edit ]
written by akio62
ナニナニ・・・え~っ、仕事中にサボってゴルフ場行ったりするんですかぁぁぁ?
考えられないなぁ、ホントに・・・
2012-02-03 (Fri) 16:40 Web [ Edit ]
written by セベケン
ここ、近いんだけど敷居が高いんだよね。
行く機会、ツテも皆無。

でも、そのうちご多分に漏れずどうにかなっていくのでは?
その頃までは健康でいたいものです。
2012-02-03 (Fri) 10:07 Web [ Edit ]
written by くに@
守衛さんがゴルフしていたんですね(笑)
2012-02-02 (Thu) 23:28 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
akioさんにしろ、エドはんさんにしろ....

ダメでしょ、仕事中にっv-8
2012-02-02 (Thu) 22:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/649-d281babe
