「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 お寒うございます
moblog_b972b38c.jpg
身も、心も、お財布も…、凍りついています
エドはんです

と云いますのも
暖房のボイラーの機嫌が悪く
moblog_0515d6ca.jpg
あっ、いや、その…、ツラ当てのつもりじゃないんですよ
ただね、担当営業所(宇都宮)の対応があまりにも○○イんでね

まっ、埒があきませんので、この際は、チョッキンしましょ 


 そこでコイツの…、その後なんですが
moblog_23749c51.jpg

 中古車屋さん巡りを始めましたら
①速度計と走行距離計が動きだして
②助手席ドアのスピーカーも響きだし
③空調も復調して早朝運転もなんとかこなせる感じでして
まっ、危機感を抱いてくれたんでしょ・・・

 ところがZ33とかE46とやらに気が移り出した途端
①がまたもや息も絶え絶え・・・
う~む、直6+フルタイム4駆もそろそろ潮時

 ところで、久米宏さん 
moblog_9d27c98c.jpg
よくも「しもつかれ」、不味いって 言い切ってくれましたね
覚えてらっしゃい…(笑)⇒『久米家の食卓』楽しく拝聴しました。 
 
関連記事
[ 2012-02-06 (Mon) 22:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/652-35563918
