「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_ca59c270.jpg

 後ろ姿でゴメンナサイ
走行距離は相当いっちゃっていますが…、だからこそ手が届きます

孫の送り迎えと、とある企てのためには やはりこのタイプかと
それに 愛知や 赤穂や 岡山へ、できたら北海道だって・・・

 で、その企てでありますが
半年程、月イチのペースで那須に通ってみようかと思うのです
とあるゴルフコースをとことん攻めてみようかと

3月が偵察で、4~8月がチャレンジになります
あとは 休みを重ねるだけ

関連記事
[ 2012-02-07 (Tue) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
まっ、暫らくはゴルフが「恋人」ちゅうことで(NYAHU---)

『夢』がリコメのつもりだったんだけど…、思わぬ展開に…
2012-02-10 (Fri) 22:18 Web [ Edit ]
written by koba
ゴルフにさよならか・・・
昔からの夢を叶えるか・・・

で、夢を捨てたんだ・・・あーーーそうっ
2012-02-09 (Thu) 18:13 Web [ Edit ]
written by エドはん
は・はっぴゃくきろ・・・
うん、た、たぶん、大丈夫っす
24~5の時、下関往復したから・・・
う~~~~りゃあぁ----、たあーーー~~^^
2012-02-08 (Wed) 14:00 Web [ Edit ]
written by エドはん
ヤバいっす、大人の9度台は・・・v-284

母ちゃんの件、了解です。
フロントバンパーやらサイドミラーの交換作業を
見せてくれました。スタッフの作業ぶりなんかも
拝見して、まあ この後も大丈夫かなと判断しました。
2012-02-08 (Wed) 13:55 Web [ Edit ]
written by akio62
赤穂までは片道800kmの道程でございま~す。
お気を付けてお越し下さいマセ。
2012-02-08 (Wed) 10:46 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
39.6度野郎ですWW

<車の話>
ビビビっと来たものがv-218

買ったらすぐ、奥さんに助手席に座ってもらうと
焼きもち妬いたりして壊れたりしなくなりますよ(爆)

型の終わりになればなるほど改善されていて
圧倒的に壊れにくくなるはずですのでv-218
2012-02-08 (Wed) 00:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/654-a7f238aa
