「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 夢で逢いましょう 

moblog_40003b99.jpg

 夢で逢いましょう 

 夢で逢いましょう 

ふーーーん、だっ。   ちょっと 先送りしただけ  だーーーいっ。

関連記事
[ 2012-02-10 (Fri) 01:05 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
アレと同じくらいのe-14で初期型がありましたがv-431
Zの向こうがスカイライン、2台の後方の?がv-283v-324の車。
これに乗ったらやはりアレがいいです(笑)
2012-02-10 (Fri) 22:55 Web [ Edit ]
written by エドはん
大叩き男さん
俺には似合いそうもねえから、なんてビビっていたらつまんないですよ。
乗るとしたら真っ赤なヤツにします。真っ赤なちゃんちゃんこ着て(笑)
2012-02-10 (Fri) 22:45 Web [ Edit ]
written by エドはん
旅支度が積めないと

烏城独歩さん
あれで京都⇒赤穂⇒岡山、ですね。
二女が京都で「修業」を始めましたんで、いつかは車でと。
2012-02-10 (Fri) 22:39 Web [ Edit ]
written by エドはん
たまさん
外見はフツ―だけど走ったらスゴイッてなのが好きです。
いろは坂を登りきった所から中禅寺湖畔を抜け、戦場ヶ原
から金精峠を越えるルートが大好きです。
2012-02-10 (Fri) 22:31 Web [ Edit ]
written by エドはん
○カ○出し、だったりして(笑)

いつかはクラウンならぬポルシェですか?
なんか「てっぺん野郎」みたいですね(爆)
2012-02-10 (Fri) 22:25 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
やっぱりZが欲しかったんですか?
まだまだ、この後もイケますよv-218

2012-02-10 (Fri) 20:36 Web [ Edit ]
written by 大叩き男
まあね...

自分に似合うかどうか、だけです。
2012-02-10 (Fri) 19:21 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
ツーシーターで我が世の夢を実現するか・・・v-236
現実を見て、居住性・実用性を重視するかv-361

正しい選択でしょう。v-392v-426
2012-02-10 (Fri) 10:44 Web [ Edit ]
written by たま
これは運転が難しい・・
夢で運転するのが一番^^
でも、走らせたい♪
2012-02-10 (Fri) 10:31 Web [ Edit ]
written by ダッファー
先の写真は、独逸帝国のBMWでは?
BMまでくれば・・・ポルシェ(この写真ポルシェですよね?笑)はすぐそこです!
2012-02-10 (Fri) 08:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/656-ec3467cf
