「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
R408を北上中…、いつもの仕事帰り路


moblog_5aa73599.jpg


moblog_8f6bd4bf.jpg


moblog_cd950358.jpg


moblog_f80c917e.jpg


「昭和」だよねー


moblog_9f5b556f.jpg

テールランプとGT-Rのエンブレム、これでいいんだっけ?


 さて、この道路をさらに北上しますと

moblog_832a5377.jpg

今年はいつ頃からゴルフができるんでしょう?

 
関連記事
[ 2012-02-12 (Sun) 21:07 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
岡山のおっちゃんさん

あの時代にファストバックって相当目立ったでしょう
現在はクーペタイプが少なくて ちょっとさびしい気がします。

私は ちょっと時代が下がりますが、日産のオースターという
クーペタイプのハッチバックの車(赤)に乗りました。
2012-02-13 (Mon) 20:22 Web [ Edit ]
written by エドはん
akio62さん

v-295v-283v-218
2012-02-13 (Mon) 20:15 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃーさん

ハードトップが左右とも2分割(一つが正方形に近い)されていました。
それが丸目二つになっていったんですね。

賛成。できたら自然吸気のキャブ仕様がいいなあ。

サバンナとの一騎打ちにわくわくしました。
2012-02-13 (Mon) 20:13 Web [ Edit ]
written by おっちゃん
エドはん、懐かしいな~

あの頃、ローレルのファーストバックに乗っていたんですが、
クーラーが無くて、真夏に窓を閉めて大汗を掻いたのをを思い出しましたv-291
2012-02-13 (Mon) 11:57 Web [ Edit ]
written by akio62
お節介だとは思いますが、ちょっとこの画像やばくないですかぁ?
他人さまのナンバープレートが丸見えですが・・・(汗)
2012-02-13 (Mon) 00:21 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわv-16
4ドアならええんじゃないでしょうか?

1500~1800CC程度で
形だけ復活させても面白いと思うんですけどね...
2012-02-12 (Sun) 23:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/659-873b97ec
