「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 クルーズの ツアー・リンク・アイアン MF-05

moblog_691c491e.jpg
 
 10ケ月も 眠らせていたけど 一昨日 思い切って 旅立たせた


 そして今日 ついに

moblog_d6b49609.jpg

 こんな姿になったそうだ


 MOIマッチング

moblog_0519d868.jpg
( YASOさんにお借りしています )

 こんな工程(ここクリック)で 進む


 これから 随時 リポートするつもり

関連記事
[ 2010-12-25 (Sat) 23:29 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
よろしくお願いします。

v-295v-283v-81打ち初めプラン、しっかり練っときます。

2010-12-27 (Mon) 11:58 Web [ Edit ]
written by KURO
おはようございます。
ウェッジ以外はソケットの仕上げまで終了です。

明日一気に仕上げて、年内には着くよう頑張ります(^-^)
2010-12-27 (Mon) 07:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/66-bdf0c762
