「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_7a57587c.jpg
( 3色ヨーグルト=ドライ苺+梅ジャム+柚子マーマレード)

 久しぶりの完全休養日、しかも連休…
が、天気がおもわしくないですね
ホント、ついてません


 それでも、たった二日間ですけど 
年度末特有の忙しさから解放され
午前中は まとまった読書タイムがとれ

moblog_18cdc64f.jpg

不思議な「安堵感」を味わっています


 さて、午後は
今年の『エドはんゴルフ』の「作戦タイム」とします


関連記事
[ 2012-02-14 (Tue) 11:59 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
あっ、失礼しました
はじめまして、でした

で、筋肉隆々よりは 
もちっとした弾力性のあるお肉の方が好きな訳でして…(?)
なので
「野菜食べなさい」「乳製品を摂りなさい」と いいなりになっています

今年は「那須詣で」が中心になりそうです
2012-02-14 (Tue) 22:58 Web [ Edit ]
written by あいあん
はじめまして
足跡、コメントありがとうございました(爆)


ヨーグルトものすごく旨そうっすヽ(´▽`)/

今年度の作戦を練ることはできましたでしょうか?

春先には是非
こっ恥ずかしいところをお見せしたいですm(__)m
2012-02-14 (Tue) 18:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/661-46790406
