「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_ad004534.jpg
       ( 作品番号 №1?番 )

 人事異動は部署の名称変更のみで、課業そのものに変更はありませんでした。
とはいえ、好き勝手に、しかも垣根なく「動かせる」システムになりましたから、
いつ何時に「トンデモ辞令」がおりるとも限りません。

休暇もままならぬ身になりましたが、我慢していれば あと3年・・・
まあ、ゴルフは出来るでしょ(笑)


moblog_49f797ad.jpg
(02/15.14:47.つくばゴルフガーデン)


月例競技にも参加できる年次会員も考えましたが、競技日と「休日」が合わないので断念。
もっとも同じ理由で所属サークル(ガチンコ勝負系=超楽しい)にも参加出来ていません。

そんな訳で、勢い「オープンコンペ」「アマチュア競技(入門編)」に頼らずを得ません。
幸いなことに1人予約のコースが増えてきたのが嬉しい(ゴルフ界にとって良いかは別)。

①定期的な収入のあるうちに②行き帰りの運転が苦にならないうちに…
回ってみたいと思うコースを、出来得る限り多くラウンドしたいと思います。


 で、(そんな事を書きつつも)
☆ a氏よりも先に「予選突破」をしたい! 「予選突破」という実績が欲しい。
          (同じ競技会ではないぞ!ワカルナ=笑)            
☆ k氏のホームコース、青から90を切ってやる!
           (100を切ったのが一度しかないかも=泣)

 日にちは思うようになりませんが「休日」はありますから(笑)
      ・那須のコースのマンスリー・カップ
      ・GDOアマのシニアBクラス
      ・アイアンマンカップ これらの予選日と休日が合えば参戦するつもりです。
関連記事
[ 2012-02-16 (Thu) 22:48 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
(やなこと思い出させるなぁー=爆)

そういえば 一番最初のオールドオーチャードも…あれは杉の大木
そして 欅の巨大寄せ植えへの2連発と… ムクゲの株へか・・・
う~む、アンプレの歴史(くうっ)
2012-02-17 (Fri) 19:34 Web [ Edit ]
written by エドはん
だってさ、鉄アレイ片手の運転じゃ おっかなくってさ・・・
それに ゴルフメモだらけのダッシュボードじゃさ・・・
(ALBA597号のP98右下の写真)
命がいくつあっても足りないよ~~~~~ん(笑)

そうだっけか? 泣きごとだらけだったような気がするけどv-309v-283
2012-02-17 (Fri) 19:29 Web [ Edit ]
written by エドはん
ウル、ウル…
あっじぃ―さん、なんて優しいんだ、ほかの二人に比べて(nyaha)

さすがに「パブ戦」なんて無謀な挑戦はしません(きっぱり)
那須なんですが、ホウライ・西那須野で4~8月まで5ヶ月予選があり
ますんで、そのうち1回はなんとかしたいと思います。 
2012-02-17 (Fri) 18:28 Web [ Edit ]
written by koba
また、アンプレしに行きますか?(笑)
2012-02-17 (Fri) 15:52 Web [ Edit ]
written by akio62
行き帰りの運転が苦になったら、送り迎え付きで運転して差し上げますよ、ジィジィの!

因みに、社会人とGDOは予選突破してるんですよ。パブ選だけが未だに落ち続けてる、というだけでして・・・まぁ、今年はなんか自信あるんですが・・・(苦笑)
2012-02-17 (Fri) 12:29 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
がんばってくださいv-218
2012-02-16 (Thu) 22:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/665-971dcdc7
