「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
外が雪で白くなってきました
明日の通勤は+1時間を見込んで 午前4時には出発するつもりです


できるものなら 雪降る夜は


moblog_2eec7504.jpg


その静けさと 適度な湿度を活かして
自分の 再生装置の チェック&テストでも したいところ



多くの方は 音源の再現に 力を注いでいました
音の粒立ち 音色 振幅の幅 なんてね(用語すら忘れちゃっています)


moblog_8806ee7f.jpg


当時は(当時も、か) わたしゃ 音像の再現に 凝っていました
楽器の位置関係(もちろん3次元的に)や 演奏家や歌い手の身長まで
(ヘリコプターの離発着の録音なんかが持て囃されていました)


片面30分程度の「ひっくり返し」に どれほど神経をつかったか(なつかしいな)


悲しいかな かつての オーディオ・チェックレコードが
現在は こちとらの 聴力の能力(機能)を 
弥が上にもチェックしてくれる

高音が ちと 辛くなっとるかぁー
関連記事
[ 2012-02-17 (Fri) 22:43 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/668-b9672229
