「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
連休でしたから

になんぞ 誘われていたら そりゃあ もう

ホイホイと都内に出て行きましたョ TXに乗ってね



でもね

moblog_a965eb15.jpg


こんなの おっかけたりしてりゃあ


moblog_32bf6fe0.jpg


せにゃあ いかんですし


moblog_df7bdbe5.jpg


食べさせりゃあ


moblog_942f2a15.jpg


こんなことも せにゃあならんと ですよ



カミさんが 仕事で出かけてますんで・・・





それにしても つきっきりでいますと


こんな事が できるように なっとるのかと


moblog_abbb4c66.jpg


( おい、おい、どこに投げとんじゃ )



moblog_e85619dd.jpg


寝ついてくれると とにかく ほっとしますが

いかんせん 病人顔

熱っぽいのが 不憫です
関連記事
[ 2012-02-23 (Thu) 10:32 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
クルミとレーズンの入っている、あの・・・

ちぎってあげるのではなく、ある程度の大きさの方が噛む事を覚えるようですね。
このくらいの子はごまかしが効きませんよ。
あの「頑固職人」のパンへの「食いつき」は違いますモン。
この子の父親の「爺婆」もファンになりつつありますからね(笑)
2012-02-25 (Sat) 22:37 Web [ Edit ]
written by エドはん
家に来ると、熱はスパッと下がるんです(笑)

ただ今回は…、2日目と3日目が妻の仕事。3日目と4日目は妻が風邪でダウン・・・。
その上、こちらは同僚がインフルエンザにかかったもんですから休日出勤。
いやあ、しんどかった。

2012-02-25 (Sat) 22:31 Web [ Edit ]
written by エドはん
akioさん

新型車両も増えましたが、カラーリングではこれが一番いいですね、わたしゃ。

生え際なんぞ見ていると 「ぶんぬき」かな、と(笑)
もてるぞ、こいつは!
2012-02-25 (Sat) 22:26 Web [ Edit ]
written by さすらいの食いしん坊
お孫ちゃまが食しているのは、もしや・・・
見逃しませんよ(笑)

ちょっと心配ですが、無添加ですのでよくカミカミさせてあげて下さいね。
2012-02-24 (Fri) 19:10 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
外に連れ歩いて大丈夫ですか!!

お孫さん、大きくなりましたねv-218

おじいちゃんが無駄にデカイですから(爆)
大きくなりそうですねv-8
2012-02-23 (Thu) 23:18 Web [ Edit ]
written by akio62
一番上の画像、いいですねぇ!
しかし、爺さまに似とりまするなぁ・・・
2012-02-23 (Thu) 21:27 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/679-33bf538e
