「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_4c958b75.jpg
( 「新エドはん号」と 「旧エドはん号」のステージア4WD=手前 )

 大安吉日の今日、「新エドはん号」が納車となりました。

 ボディの数値的な比較はしておりませんでしたが、取り回しが楽になったような気がします。
しかし、まあ、同じ「ストレート6」とはいえ ずい分フィーリングが違いますね。どっちが良いとかではなく、各々の目指すところが違うのでしょう。このあたりも おいおいリポートしていきたいと思っています。

 取り説を見ながら 基本操作を「叩きこんで」みましたが、この代ですとまだ単機能のスイッチがありますので…、なんとかなるでしょう(笑)

 「古いヤツ」だからでしょうか、私には「ビーエム」と云うとこの系統の色なんですよね。白とか黒じゃないんです。深い青も素敵ですが、あれはプジョーのイメージかなあ…。

 ラウンド数減らさなきゃいけませんが(泣)、その分 集中します

追伸:これからお世話になるのは コチラ の 車屋さん
   その「親父さん」のブログは こちら です
関連記事
[ 2012-02-25 (Sat) 22:22 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
さすらいさん、選ばれし物さんが教えてくれたんですよ。

皆と同じ物は嫌という性格もさることながら
やっぱりステーションワゴンが好きなんですね
そして実用的ですものね
2012-02-28 (Tue) 23:46 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃ―さん

2000回転以上は たしかに・・・
スタートが…、回転高すぎるのかなー…、難しい…(笑) 
2012-02-28 (Tue) 23:42 Web [ Edit ]
written by エドはん
選ばれし物さん

運転前に、ウィンカー左っ!ワイパー右っ!って念じるのですが…
とっさの時にやっちまいますWWWWWWWWWWWWWWWW

何台か会の人たちの車見たんだけど…
ちょと 趣味が 違うようで・・・(笑)
2012-02-28 (Tue) 23:40 Web [ Edit ]
written by エドはん
次の記事「なめんじゃねえよっ!」をアップしてからリコメをと
目論んでおりましたところ緊急事態発生
孫がまた発熱です・・・
今度はインフルかも

また迎えに行くようになるかと思います
2012-02-26 (Sun) 22:36 Web [ Edit ]
written by さすらい
良いですね!!

やはりエド先輩にはルーフレールの付いたシュッとしたヤツ、
ツーリングワゴンがお似合いです!

プジョーの2シーターの事も熱く語ってたから内心ヒヤヒヤでしたよ(笑)

ウェブ上の名前、長いので半分にしました…グフフ

2012-02-26 (Sun) 17:07 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
320(以上)なんですね♪♪
いいっすね~ シルキー6v-218


どーせ僕のは4発ですからWW
2012-02-26 (Sun) 01:12 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
ウインカーレバーは 左ですから (=^・・^=)

     未だに 一瞬 間違えそうになります(笑)

     後、親父さんのブログの OFF会は
     ドライブラリーを進めて見てください。
     作成済みコースが 何コースも有ると思いますので
     長ければ 短縮版にすれば良いかと
     そして、そのオフ会に エドはんも 参加して見てね (^。^)y-.。o○
2012-02-25 (Sat) 23:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/682-890332cb
