「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
「走り屋 エドはん」なんちゃって (=^・・^=)


今日、仕事帰り、ひとっ走り してきちゃいました

こちらですよ
moblog_4228c67e.jpg
( 朝日峠 )

展望地からは

moblog_7185cc16.jpg
左奥には 霞ヶ浦も望めます(夜景もいいんだぜ)

moblog_8f138aae.jpg
筑波山はこんな感じに見えます


ただね、今日は日曜日・・・

moblog_840997cc.jpg

威勢のいいお兄ちゃん(ホントは いい年こいた親父達)が…
爆音たてて かっ飛んで行きます

ただね…、下手くそが 多い



巻き添えくっちゃうのも嫌なので 途中から


選ばれし物さんに勧められた 林道ツーリング(nya ha ha no HA~)

不動峠から 北条の大池方面へ
(「さすらい」さんに勧めた小田山への登山口方面へ)

moblog_cebf02a9.jpg

ガキの頃はここをチャりで走りました

moblog_6a669ff1.jpg

擦って車を痛める事はあっても 「転落&墜落」はなくなったようで・・・

あ~、この楽しみは封印していたんだけどな



「表筑波スカイライン」、昔は 本当にスカイラインだったのですが
桜並木にしようとしたようで…(風当たりの強い所で無理だよなあ)
そして お決まりの「放置」

 
 このスカイラインまでの ワイディングロードは 腕試しには
絶好の場所だったのですが 現在は「段差」ロード化しちゃって


「二輪車通行禁止」なのですが…

 対向車にビビってふらつくような意気地無しばかり
(そんなだったら バイク乗るな)

moblog_e2514d0e.jpg

・・・

 で、今日走った林道のこと

 道筋の 沢や滝の水が完全に涸れてしまっていました
実はこの下にはトンネルが掘られていまして
霞ケ浦の水が 筑波山の下をくぐって鬼怒川に流されているんです
地下水脈が断ち切られてしまいました(危惧されていたんです)


【閑話休題】

 「フェアレディーZ」にしなくて良かった、BMWでね(笑)
運転が楽しい車ですね・・・、運転が上手くなったような気にさせられる

 来月早々に那須に下見に行く予定なので まだスタッドレスを履いてます
お尻を振るようなことはさすがにできませんでした
夏タイヤに替えたらまた楽しみが増えそうだ

筋肉モリモリマンのビーエム乗りさんに 背中を押してもらってホントによかった

あっ、いけねえ…
昔 北白川から比叡山辺りでバリバリやってたバイク野郎もいたんだっけ
関連記事
[ 2012-02-26 (Sun) 21:58 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
あっじぃ―さん その②

あつ、伝えてなかったけか!?牛乳屋さんに替えてたんだけど…
まあね、どっちも利幅がちぃっちゃいやね(悲)
  ※関係者のみなさん すいません・・・

雪だから遅れるだの、休ませてなんて言ってるから
どやしつけてやったんだ。 ふう、疲れたビィー

ちょっと仮眠して すぐ出かけるからね(にゃは)&(ぷう)
2012-02-29 (Wed) 00:02 Web [ Edit ]
written by エドはん
akio62さん、
石岡詣でのついでに寄ってみてくださいな
朝日峠から八郷に抜けるワイディングが楽しいですよ

ところでね、ヴィッツで追いかけてくるのは構わないんですが
鉄アレイなんか投げつけないでね(爆)
2012-02-28 (Tue) 23:54 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃ―さん その①

暖房用のブロイラーが壊れ…ひぃーひぃーしてたトコに
ステージアが イカレ出したもんですから…
これ以上の出費は(グスン)

v-324の協力はとてもとても・・・
2012-02-28 (Tue) 23:50 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
筑波のe46(爆)
エドはんとうふ店は今日もとっても繁忙なのですかね??
(→イニシャルDを参照くださいWW)

元気ですかぁ-------v-321
2012-02-28 (Tue) 21:27 Web [ Edit ]
written by akio62
走り屋ですか・・・?
営業車のヴィッツでぶっちぎって差し上げますよ、何でしたら・・・(苦笑)
2012-02-27 (Mon) 11:16 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
筋肉モリモリ????
皮下脂肪はモリモリですけど・・・・何か?WWWW

シャーシがしっかりしていて、剛性が高いですから
ハンドリングも良いですよねv-426

ドアを閉めた時の「ドスン」という重厚感もv-218

シートもしっかりしてますから腰に優しいはずです。


更に足回りをそこそこ固めて、BBSなどの鍛造アルミホイールをはき
バネ下重量を軽くするともっと良くなりますよv-8
<車が1台買えちゃいますけど(爆)>
2012-02-27 (Mon) 00:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/684-0c083ae3
