「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 325iツーリング(E46後期)ネタです・・・(汗)

 26日の筑波のワイディングロードを走行中、孫の体調悪化の報せが…
さっそく わが家に緊急避難させることになりました。


 翌27日(首都圏に強風が吹き荒れた)、仕事を午前中で切り上げ
桜・土浦ICから常磐道に

moblog_19d98757.jpg
(常磐道 谷和原IC近く 2/27.12:34)

トラックが蛇行させられるほどの風

moblog_e175c139.jpg
(常磐道 利根川橋 2/27.12:39)

もろ、横風を受けながらも 平気でこんな撮影ができる
(左手に TXの鉄橋と利根川を)

moblog_b104f617.jpg
(常磐道 三郷トンネル 2/27.12:42)

トンネルの出入り口と きれめの 風もなんのその

moblog_9abe7dd4.jpg
(東京外環自動車道 草加IC付近? 12:51)

高架道で遮音壁があっても風は怖いけど・・・

すこぶる 安定した直進性能でした
(ステージアの4駆・シンクロモードにもヒケをとらない)

※ この日はふき流しがどこも真横に泳いでいました


その上、関東地方を襲った大雪の29日
早朝、午前4:30に自宅発

moblog_31c58aaa.jpg
(つくば市東光台 『intelつくば』前 2/29.04:59)

降り出しとはいえ、路面以外は白く積雪・・・
(幸いな事に 路面凍結に至る少し前の時間帯だった?)。
大雪との天気予報に、「4WDを手放して早々に雪とは…」と思ったのですが、全くの杞憂にすぎませんでした。


 ちなみにタイヤは、標準が225/50R16ですが、205/55R16の中古スタッドレスを履かせています。タイヤの摩耗具合をチェックして足回り診断の一助にしたいと考えています。

 良い買い物になるといいんだけれど・・・
関連記事
[ 2012-03-02 (Fri) 04:16 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
ごめんちゃい・・・

もう、しませんって(汗)

と、ショールームとか展示場なんて…、覗きません・・・
2012-03-03 (Sat) 04:45 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
ここはkobaさんに、1000点(笑)

気をつけてくださいよゞ
2012-03-02 (Fri) 19:07 Web [ Edit ]
written by さすらい
エド先輩、kobaさんの言うとおりですよ!
特に高速走行中はなにかの拍子のハンドルミス、よそ見が命とりになりますからね。…でも写真はピンボケもなくキレイに撮れていますぞよ。

拝見させてもらった新エドはん号、早く馴染むといいですね。
ただもう他のBMWの値段は見ないほうがいいかも(笑)
2012-03-02 (Fri) 18:48 Web [ Edit ]
written by koba
運転しながら撮影なんてしてたらダメでしょ。

集中力なんて自分が思った以上に劣化してるもんだぁよ。
2012-03-02 (Fri) 16:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/686-7cc22919
