「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
うちの爺が運転中に写真など撮って…ご心配をおかけしております

どうぞ 僕に免じて 勘弁してやって下さい・・・

moblog_65217482.jpg

いや、僕じゃないですよ

修業の身は・・・



一向に 巧く ならんのですよ


いや、いや、僕じゃなくて

moblog_829f5459.jpg

鼻水を吸い出したり

moblog_c05d2bb4.jpg

お薬を 吸入させたりが


ちっとも上達しないんです  うちの爺・・・

困ったもんです  

「集中力が足りんと、ですよ」


 集中力が劣化しとるぞ ( unya)  
関連記事
[ 2012-03-03 (Sat) 07:40 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
そこまでは・・・(はあ~)

でも、母親は強し、ですよね(やってますもん)

今日は、この器械のチューブでエライことになっちまいまして・・・
2012-03-03 (Sat) 22:44 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
かわいいお孫さんですから、平気でしょ
直接、口で吸い出して下さい(爆)
2012-03-03 (Sat) 15:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/690-34637b08
