「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 俺の場合、「劣化」ではなく「欠如」かもしれん

   どうも 詰めの段階で「抜ける」・・・


moblog_4eb9d420.jpg

 2/20から4泊5日、間に2日おいて5泊6日 わが家で過ごす事になった孫を
土曜日に 彼の両親のもとに送り届けてきた


moblog_63965673.jpg

医療機器も 念入りに洗浄して 届けた


 今回の孫守は きつかった
1回目は 妻の仕事と重なり、2度目は 妻の風邪ひき
俺、相当 頑張った(笑)


 長平西から R294・常磐道・外環・川越街道を経て 光が丘へ
片路 約75キロメートルの往復・・・


帰宅して「お疲れさん」のコーヒーを淹れようと台所に立って
絶句
吸引器の チューブとノズルを 水切りに掛けたまま

moblog_c10342ea.jpg

と云う訳で 再度 同じルートを往復するハメに・・・

まっ、325i(E46)のシートの良さは 身を以って体感できた

 メーターの写真は自宅カーポートにて…(だよっ)

追伸:これで シーズン・インできりゃあ いいんだけれどなあ
関連記事
[ 2012-03-04 (Sun) 23:54 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
烏城独歩さん

俺たちゃ・・・、似た 家族構成ですよねー
当分 チャイルド・シートつけたままかなー

このまま、内孫にしちゃいたい・・・
2012-03-06 (Tue) 01:03 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃ―さん

孫のためだと すう~っと 上がる(笑)
燃費テストもできちゃいました。満タン計測で10km/l超でした。
ステージアより かなり良し、です。
U~MU、たまに…なら いいんだけど…(爆)
2012-03-06 (Tue) 00:55 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
v-511お疲れ様です。

うちの娘の小僧は間もなく三ヶ月です。
重たくなりました。
 翌日は、腕が筋肉痛。v-394v-356
腕に力が付いて、ヘッドスピードがアップするかなぁ~。v-396
2012-03-05 (Mon) 19:01 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
たまには、そういうこともありますよ

お疲れさまでございましたm(__)m
2012-03-05 (Mon) 18:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/692-0ecc3d9f
