「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_3a410410.jpg

どうも身体が疼く様な感覚・・・

そうか、啓蟄

やっぱ 生きもの なんだね



年度内に振り替え休日を消せ(消化した事にせいっ)と

あー、そう・・・、そうなの!?

なら、ホントに休んでやらあ・・・
今週の 8日(木)


那須の偵察、大甕(おおみか)の手引き、スプリングFの午後スルー

 ちょい寒だけど 雨はなさそう(nyaha)、どれにしよう
関連記事
[ 2012-03-05 (Mon) 23:54 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
あっじぃ―さん

あなたたち二人で 勝手におやりなさい…

むち、むち、すべ、すべ・・・むち、むち、すべ、すべ・・・
(うっ、俺って???)
2012-03-06 (Tue) 20:27 Web [ Edit ]
written by エドはん
kobaさん

うず、うず、ぞよ、ぞよ>うず、うず、ぞよ、ぞよ・・・
(か、枯れてたまるかー、ってか)
2012-03-06 (Tue) 20:22 Web [ Edit ]
written by エドはん
akioさん

それは間違いなく…、そうです(きっぱり)。
ピーン…、 むず、むず、ぽっこり、  むず、むず、ぽっこり・・・
(うっ、俺もか!?)
2012-03-06 (Tue) 20:12 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
akioさんからのコメントに反応っす(・∀・)ノ(爆)

たぶん……そうかと思います ̄▽ ̄;
2012-03-06 (Tue) 18:28 Web [ Edit ]
written by koba
おおおおおおおおお!

疼くくらいなら、まだ若い証拠(笑)
2012-03-06 (Tue) 12:55 Web [ Edit ]
written by akio62
追伸

昔から『啓蟄』という言葉の響きに、ちょっと微妙に下○身に通じる脳の回路が反応しちゃうんですが・・・ヘンタイなんでしょうか、ワタシって・・・?
2012-03-06 (Tue) 12:42 Web [ Edit ]
written by akio62
それ、お付き合いしたいなぁ・・・
抜けられないお仕事が・・・悔しいですぅぅぅ・・・
2012-03-06 (Tue) 12:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/693-a1ba02c3
