「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ムズ、ムズ、ぞよ、ぞよ・・・

う~む、ゴルフ虫の衝動…、抑えがたし

孫守で怪しくなっていた下半身(?)も  その気になれば 一気に

シャキ―――ンと、な

で、昼休み + α を利用して ご近所さんの グリーンゴルフさんへ
一応 全番手 10球程ずつ 打ってきました(ふうっ)

moblog_c8609942.jpg


明日は ホウライカントリー倶楽部 の偵察をしてきます
関東以北では 寒気が襲来するという 天気予報ですが
一人予約も可能な オープンコンペが開催されますので、ね

スタートは9:30頃とのことで、その辺りの予想気温は5~8度です・・・ 



律義なNS1050よりは ゆったり・穏やかなM10DBが良いかも

moblog_6613009a.jpg

ボールも 年齢対策ボールを 試してきましょう

今年は ホウライと西那須野の3月~8月を「おっかける」つもりです

関連記事
[ 2012-03-07 (Wed) 20:25 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
あっじぃ―さん

いいコースでした
ゴルフが楽しかった

行きましょうよ
2012-03-08 (Thu) 22:43 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
違う意味で「シャキーン」とならないようお祈りしておきます(笑)
楽しんできてくださいv-218
2012-03-08 (Thu) 22:35 Web [ Edit ]
written by エドはん
貴ちゃんチェックさん

年度末なので諦めていたのですが思わぬアクシデントで(笑)

この時期だからこそコースの骨格が見て来られそうな気がします。
来月は「連チャンR」ができそうですが、行ける時にとにかく行っちゃわないとね。
2012-03-07 (Wed) 23:41 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
無事を祈ってます。

ついに、その時が来ましたね。
2012-03-07 (Wed) 23:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/696-6a77c2ff
