「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_1e2ce576.jpg

行ってきました、ホウライカントリー倶楽部

勝手知ったる那須なのに…初めて

なんで もっと早くに 行かなかったんだろ

moblog_0813d974.jpg

千本松牧場の雑木林群の さらに奥まったところ

あるがままの地勢だけじゃ ないわさ

でも 許せるし 入りこめる

moblog_5c150c48.jpg

それに なんだか やけに 陽射しが似合う

那須岳や 鬼怒川方面の雪も 心に残る

moblog_515ac96d.jpg

なにより ここでの ゴルフが楽しかった
(写真右手前の水面に浮く芝は何故でしょねぇ)

 来月分も予約しちゃった
関連記事
[ 2012-03-08 (Thu) 23:13 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフコース
written by エドはん
烏城独歩さん

 実家では醤油を入れていたんですよ
でも それが本来の用い方だったのか?なんです。
期待しています。
2012-03-09 (Fri) 23:54 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃ―さん

9番Hなのですが、ドラ べスポジ。2打目(155Y)ダフってグリーン手前にポチャン。ペナ払って池の辺から打つも…ダフって、またまたドボン。まあ、力強いスィングで芝を大分飛ばせるようになりました、とさ。
2012-03-09 (Fri) 23:50 Web [ Edit ]
written by エドはん
貴ちゃんチェックさん

 ドラは10/14FWキープの絶好調…。なのに2打目ボロボロでした。
ざっくり・ペッキン・あらあら、まあ~(笑)
グリーンは…なんとも不思議。傾斜なのか芝目なのか…さっぱり読めん(マジ)
この辺 記事にします。
 で、西那須野は来月 連チャンで挑戦します。とにかくゴルフが楽しかったです。いずれ 河口湖も必ず。
2012-03-09 (Fri) 23:43 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
以前v-216『エドはんの長平西日記』にてv-295記事にされていた、玄関先に置いてある陶器の容器について近々記事にします。

直ぐにコメントv-21回答出来たのですが・・・さすがv-17ウルトラさんですわぁ~。v-424

たぶん、明日!!!かなv-363v-361v-411(爆)v-411
2012-03-09 (Fri) 21:27 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
枯れ芝好きな鯉とか鮒がいたんですか??v-8

すいません、いただいたリコメ記事ネタにしちゃいました(爆)
2012-03-09 (Fri) 17:46 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
今度ぜひ。

そっちはセルフOKなんですが、
廻りが遅すぎるのが・・・そりゃそうだと思います。

今日は、グリーンどうでしたか?
こちら何度やっても、アプローチからダメダメです。

遠いのが痛いですが、やはり楽しいコースですよね。
なぜ一度もまぐれが起きないのか?

4月に初めて河口湖行ってきます。
2012-03-08 (Thu) 23:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/698-b6d26659
