「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

 あの日から丸一年経った
moblog_8c5ffb07.jpg
( 2012.03.11.14:46 )


 たまたま昨年のあの日と同じ事業所に勤務となった
あの日と同じ時刻に、同じ駐車場所で、運転席に腰をおろしてみた

まあ、よく店内に駆け込んで…、誘導なんかできたもんだと…

ワインや酒、他の瓶物も ほとんど壊滅状態
それでも 「明日の開店に絶対間にあわせる・・・」と

 同じ今日、同じ時刻に 地震がおきたら 俺はどうしただろう

moblog_b33b15e9.jpg
(2012.03,11.22:16 )

 
人生観や価値観、物の見方考え方が変わった等と聴くが・・・

俺は ご覧のとおりの「狭い世界」で 生きながらえている

ひょっとしたら 餓鬼の頃のままかも


 エドはんゴルフ、邁進中
関連記事
[ 2012-03-11 (Sun) 22:23 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
「餓鬼の頃」・・・

う~む、む
2012-03-12 (Mon) 21:24 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
僕は間違いなくいい年こいて、ガキですがww
餓鬼にはなりきれなくなったみたいです(T^Tメ)
2012-03-12 (Mon) 19:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/701-52889d65
