「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_2ab44139.jpg


 春めいてきました。いよいよシーズン・インですね


 昨年暮れからのオークヒルズ、美浦、グレン・オークス、太平洋・益子、ホウライと続けたラウンドは、自分にとって少しばかり転機になったかなと思えるものでした。
これからも続けるであろうところの(続けたいと願う)ゴルフ人生の、方向性の一つになったと思うので…アル。

 まっ、いくら叩いても自分に優しく、そして都合よく考える…、そんな思考回路を さらに研ぎ澄まさなければなりません。だよな・・・


 で…、すでに きっぱりと宣言した「那須詣で」ですが、現状では10回の内 3回程度の参加しかできません。
これからは 参加回数を増やすための 策略を…

 と、同時に(う~む)、このところ すっかり怠っている「スコアをまとめる力」も養成しなきゃと…思っとるノジャ。
これは やはり慣れたコースの反復練習で養成するしかないのかなあ・・・



 そこで 下館ゴルフ倶楽部。

 月曜日と金曜日に スルーの回り放題(¥5,200)があるので これを活用しようかと思ふwwwのだ。
このゴルフ場では「悔しい出来事」や「悲しい思い出」、それに「情けないやらかし」等々…、う~ん これ以上 ヤダ

 幸いな事に ここ何年か「パブ戦」の会場にもなっているので、「夢の続き」をみることもできる…だろう(笑)
今年こそは なんとしても予選突破をと意気込む akio62 さんに ご一緒してもらう予定だ
あわよくば俺も…なんちゃってネ

 
関連記事
[ 2012-03-16 (Fri) 01:33 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
あっじぃ―さん

えー、そちら方面で3人で遊べるところありませんか?
akio62さんも おいらも平気で2~300km位 走りますだv-313
2012-03-16 (Fri) 23:46 Web [ Edit ]
written by エドはん
akio62さん

いよいよシーズン・インですね。よろしくですうv-91
で、今年は 山梨・富士周辺・伊豆のどこかにも出張しましょうよ。
2012-03-16 (Fri) 23:42 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
楽しそうでいいですね.......(爆)







2012-03-16 (Fri) 15:49 Web [ Edit ]
written by akio62
下館の件、よろしくお願いしま~す!

また今シーズンも、スプリングフィルズに岩瀬桜川にサニーフィールドと、いっぱい遊んで下さいマセ!!
2012-03-16 (Fri) 13:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/705-328d344a
