「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_d9b00406.jpg

 今月21日からの新年度スタートに向けて、第一四半期の勤務シフトを確定した。

 ロバート・ボーン・ヘギーの2コースで開催されるオープンコンペと、私の「休日」がどの位重なるかという事なのだが、結果的には6日となった。

 月2日ずつならお財布には理想的なのだが、4月に3回、5月と6月が1回ずつ…。シーズン的には5・6月が多い方がいいのだけれども、思うようにはならない。

 とにかく行ける時に行っておこうと決めた。内訳はホウライが4回、西那須野が2回となる。但しメインに考えていた月例会的なコンペは、其々1回ずつの参加となる。
が、予約は明日・・・(笑)、とれるか?


で、
moblog_ff8c277a.jpg

 う~む・・・
関連記事
[ 2012-03-17 (Sat) 23:50 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
貴ちゃんチェックさん
ボールは相当覚悟しとかんと イカンですね(了解ッス)

那須の解放感があれば、大叩きしても 例えば大洗のように内にこもっちゃう事がないように思われます、とノー天気に構える事にします(笑)

牧場入口から両ゴルフ場までの雑木林、あの「アプローチ」だけでも充分に楽しめます。芽吹きから夏の息吹まで…愉しみ愉しみ。上手くいけば決勝の紅葉まで堪能できそうですもん。こっちがメインだったりしてネ。
2012-03-20 (Tue) 15:51 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃ―さん

4/18・19はOKです。ただ、5月の月例(のような)コンペはなんとしても仕事をずらさねば…
(職権乱用は 当然 効かないッス)

眼鏡ですが、引き出しの中に10個程…。
接着剤、何種類試したことか(笑) 「解っちゃいるけどやめられない」(爆)
2012-03-20 (Tue) 15:43 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
何か 凄い集中攻撃ですね。

嫌いにならないことを祈っております。

それから、私のように安いボール使うということも
結果、経済的かもしれません。
ロストしないことを祈っておりますが・・・
2012-03-18 (Sun) 19:35 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
そりは残念ながら修理不能と見受けられますが...W
(直してもすぐ取れちゃいます→経験者が語るW)


で、

予約は取れましたか?
2012-03-18 (Sun) 13:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/708-a30dc06d
