「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_c55b1115.jpg

 今日の長平西(ちょうべいにし)です
撮りようによっては だいぶ 雑木林っぽく見えてきました

moblog_1116b029.jpg

 どうですか? ここなんか
『冬の散歩道』風 でしょう

 

 でもね  油断しちゃあ いけません
moblog_c991cf89.jpg

わが家の モンタ(次男格の猫)が 放置した ○○○の 死骸


 それに こんな 変わったヤツも
moblog_f71910e7.jpg
 
冬なのに 葉を 落さない雑木


 さらに それらに 輪をかけて
moblog_03df4adc.jpg

トラブルショット(PWのバックハンド)の れ・ん・しゅ・う・に 明け暮れる(ふり)…

まっ、練習量が ものを 云うでしょうから ね 
関連記事
[ 2010-12-27 (Mon) 18:41 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:長平西
written by エドはん
 昭和30年代、当たり前のようにあった雑木林なんですが
高度経済成長とやらで…。農村風景もすっかり変わっちゃいました。
スミレとかヒガンバナなんかも咲くようになったのですが、在来種の
ニホンサクラソウ(お袋の形見)が絶滅の危機に・・・

 もし、持ち帰ってきたらクール宅急便でお裾分けしますねv-291
 
 
2010-12-30 (Thu) 09:49 Web [ Edit ]
written by おっちゃん
うちのカミさん好みの庭ですv-290
  マァ~家のは掃除をしてないだけなんですが・・・

v-283は、獲物を見せたくて持って帰るらしいので、
その内猪を持って帰るかもですよv-291ハハハ~~~
2010-12-30 (Thu) 02:06 Web [ Edit ]
written by エドはん
おばんですv-510

 まあね・・・、夫婦ともども車の買い替えはガマンですv-292

 NMOIなんてのもあるんですね。理屈を理解しきって決断したんでもないんですよ(笑)
 パーシモンマスターズで一緒にラウンドし①信頼できる方だと思った事、②手がけられたクラブをみて作業が丁寧だなと思った事、それが理由です。ホント、うまくいって欲しいです。

 あっじぃーさん、こうやってコメントのやり取りができるようになったのが運のつき、いつかかならずラウンドご一緒下さい。
2010-12-29 (Wed) 00:04 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわv-411

おお~、何度拝見しても自然が一杯v-255

MOIって奥が深いですし
物理で考えるとクラブは色んな要素が絡んで無難しいですけどv-356
うまく行くと良いですねv-426

今年はお世話になりましたv-436
来年もどうぞ宜しくお願い致しますv-321

よいお年をお迎えくださいv-281
2010-12-28 (Tue) 21:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/71-4aaa9496
