「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_22a746b7.jpg


 京都の小川珈琲と有馬温泉の『銀湯』・・・

という訳(?)で 関西進出を宣言する、ぞ 

 基点は 京都で修業中の二女のところにする

なあに、なんの心配があるもんか
岡山には ウルトラさんも おっちゃんさんも 烏城さんもいらっしゃる 
道中 選ばれし物さんの「骨董屋」で 一休みさせてもらうわ

旧ハンドルネーム「ひろみろ」さんが 大阪に転勤、だそうだ

寂しくなるけれど めでたい
家族は 「より近く」で暮らすべきだ もの

うちの母ちゃん、大阪に遊びに行く気になってる・・・
関連記事
[ 2012-03-21 (Wed) 23:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
ロバート・トレント・ジョーンズjrじゃん

池絡みのホールは   こりゃあ  しびれそー

お~し、一段落したら ビーエムで いくどーv-448v-283

ここ 鬼が島伝説に関係あるの?
2012-03-22 (Thu) 22:33 Web [ Edit ]
written by akio62
鬼ノ城CCでラウンドしますか!

大阪の美味しいモノ、何でも案内しますよん。
2012-03-22 (Thu) 19:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/712-01758f8c
