「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_1d6a4716.jpg


 件のマラソン選手の「呼称」で思うこと

 いつのまにか〖市民ランナー〗から【公務員ランナー】に変わりましたね。

 〖市民ランナー〗時代は、「企業丸抱えの選手」や「国の強化選手」に対し、互角(もしくはそれ以上)に闘う「市囲の人」ってことで 拍手喝采を浴びていましたが…
オリンピック代表選手選考の辺りから一気に【公務員ランナー】が「跋扈」し出しました。

 何か「意図的なもの」・「底意地の悪さ」を感じてしまうのは 俺だけなのかね…。
折りしも「公務員の優遇され具合」・「公務員の放漫さ」が 恰好の標的になっている現在だからこそ、か。

 近年の「特異なメディアの仕掛け(持ち上げては落とす)」か・・・
いくらなんで「期間付き職員?」を標的にするのは やりすぎだろう、おいっ。



関連記事
[ 2012-03-22 (Thu) 23:58 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
難しいのは 俺は騙されねえぞと 思っていても
つくり出されてしまった 空気には なかなか購えないってトコかしら

原発事故あとの枝野に「誠実さ」を感じていたヒト…、多かったもんね
2012-03-26 (Mon) 04:40 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
受け取る側の問題でもありますよね

情報操作してるつもりなだけで
え?と思ってる人たちゅ=情報を取捨選択する人たちょも
たっくさんいるはずですv-218
2012-03-24 (Sat) 15:30 Web [ Edit ]
written by エドはん
おう-、ご無沙汰ぁ~

あれだよ…、う~んと・・・
この二人に共通してんのは「突っ込み処 満載」ってトコかな(爆)
2012-03-23 (Fri) 20:26 Web [ Edit ]
written by 「癒し系ゴルフブロガー」
お~い、午後三時過ぎ頃、おいらの事 呼んだかい?(笑)
まあ、なんだな…「呼称」なんて やっぱ アテになんねえかア~
2012-03-23 (Fri) 20:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/714-af562deb
