「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_4591233b.jpg

 これが第一四半期のスケジュール表
十数年フレックスでやってきたが 今やご覧の通りびっしり
定年間近な男達の寄り合い所帯・・・


 で 「那須詣で」の件
4月に 西那須野の偵察と お楽しみオープンコンペ2つ
5月を ホウライと西那須野挑戦のメインとする
ここまでで 秋の決勝大会の出場権を獲得したい
念のため6月初旬を予備日として確保しておく(笑)


 さて…、その後は
アイアンマンカップ、シニアパブかな(汗)

 コース巡りに関しては ホウライ一発で ヘギーに惚れこんだ訳で
これと同じように ポートレットに向かうかも知れないし
ジョーンズjrの 鬼ノ城CC(関西出張)に向かうかも・・・

 また なんとしても実現したいのが 兄とのラウンド
2バックで しかも歩きで・・・できたら県内のゴルフ場で
今年度一杯で定年を迎える彼との、記念のラウンドにしたい

いやはや… 忙しいなぁ
関連記事
[ 2012-03-23 (Fri) 23:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
マジ、その気で居りますんで(笑)
ただ途中下車とは限りませんよ…(この厚かましさ)

私の場合 年金をあてにできませんので、「残りの3年」で
ゴルフ絡みのやりたいことはやってしまおうと 思っています。
(E46,その間の相棒になってくれるでしょう)

でもね…その場次第の 風来坊・・・、憧れるなぁ
2012-03-26 (Mon) 04:49 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
こんちは (=^・・^=)

 面倒そうな 勤務表ですなあ(笑)
 その 間隙を縫っての ゴルフ場行脚
 楽しそうですが
 予定を組むのが苦手な自分は 真似できないかも

 ふらり・ゆらり 

 途中下車の 計画が正式に 決定しましたら
 速やかに 発表してくださいね
 お待ち 申し上げております。
 高速を降りないでの下車なら 伊勢湾岸経由で関西方面へ
 途中の刈谷ハイウェイオアシスで一服してね
 
2012-03-24 (Sat) 14:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/716-98022184
