「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_a4ff44d7.jpg

2012.05.45
霞ヶ浦湖畔の某所に射し込む朝陽


moblog_fc069c8e.jpg

2012.23.45
神経痛に効くという 有馬温泉の「金湯」で

一日を〆た

 お疲れ様です
関連記事
[ 2012-03-28 (Wed) 23:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
昨年の神戸・京都旅行の際、有馬に寄って買い求めました。
(温泉という風情が感じられなくて…、素通りしてしまいました)
関東の「赤湯」とは少しばかり色合いが違いますね。
確かに「金」と称してもOKでしょう(笑)

そのような「クセ」を期待したのですが、万人向けの「入浴剤」
なんですね。ただ、わざとらしい香り付けがしてなくてよかったです。
おだやかな、おだやかな湯になりました。今夜は「銀湯」で~す。
2012-03-29 (Thu) 16:57 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
一日のお仕事、お疲れさんです。v-290

関西の奥座敷、v-48有馬の「湯」は鉄分が多くて『血生臭い』。v-390

身体は、よく温っまる。v-41
2012-03-29 (Thu) 13:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/725-7ef6b129
