「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_745d573d.jpg

親のこと、子のこと、孫のこと、そして友のこと
いやあ~ いろいろ あるなあー 
だから できる時に やっとかなくちゃね

moblog_f741f8f7.jpg

予定
3/31(土)つくばGGで 5・60Yのアプローチとバンカーショット練習(午前)
4/01(日)山梨?
 /06(金)未定
 /07(土)未定
 /08~11 ワンウェイの11:25スタート・スルーも可
 /12(木)西那須野CC偵察(4月度チャレンジ)
 /18(水)ホウライCC
 /19(木)西那須野CC


5/14(月)ホウライCC(5月度チャレンジ)
 /22(火)西那須野CC(5月度チャレンジ)

この後は滋賀とか岡山も考えているぞ
関連記事
[ 2012-03-30 (Fri) 22:31 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
実現すべく 頑張ります

で、自転車も乗りなれていなくてはまずいですね。
犬が亡くなってから散歩もサボりがち、
いい目標ができました。
2012-04-03 (Tue) 17:48 Web [ Edit ]
written by おっちゃん
エドはん、
「呑んで喰って」は独歩さんの領域ですが、吉備散策なら見所一杯なので御出で下さい。
鬼ノ城の山は自転車では行けませんが、吉備自転車道で1日掛ければ大方は行けそうです。
2012-04-03 (Tue) 04:08 Web [ Edit ]
written by エドはん
「鬼ノ城」は今取り組んでいる「設計家巡り」のコースなのでぜひラウンドしたいです。

が・・・、おじゃまできましたら、それよりも何よりも
地区の古くから伝え続けられている数々の行事の舞台、
GDOブログで紹介されていた場所を訪ねてみたいです。
車にはゴルフバックも積みますが、折りたたみ自転車も載せます。

そして、もちろん
呑んで、食べて、ですね。
2012-03-31 (Sat) 22:50 Web [ Edit ]
written by おっちゃん
エドはん、
「鬼ノ城ゴルフ」エリアですが、何か???

何かやらなければ!  って、ゴルフだけですか?
2012-03-31 (Sat) 21:56 Web [ Edit ]
written by エドはん
人生も娘たちも・・・(笑)

明日、何があってもおかしくない状況だから
心配してたってしょうがない、かな。
とにかく やっちまおうかと。

知らなかったのでv-216
バッテリーケーブルカバーとか。

そう、確かに観たいですねぇ~。素通りは・・・もったいない。
それと おっちゃんさんは「鬼ノ城」のエリアなんですね。う~む。

2012-03-31 (Sat) 21:38 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
我が身のことが最優先だったが、人生の半世紀を折り返すと見たくないもの、見えなかった事柄が沢山見えて来ました。v-388

人生を見つめる冬眠v-75から目覚めて、一気にv-32活火山ですなぁ~。v-355v-355

そぅ言えば、5,6シリーズはリコールだそぅですが、3はセーフですね。v-410

ぅ~ん。
ラウンド以外に「ツタンカーメン」も「ボストン」も観に行きたいv-237んじゃないかいv-361v-361
私しゃ金と時間の都合がついたら観たいぞv-363v-363

段々と欲張りになって行きます。
2012-03-30 (Fri) 23:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/727-7bcc8826
