「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 富士山を北側からみてきました

moblog_cf2c6c6d.jpg
(「フルーツパーク富士屋ホテル・1階カフェ」から)


 先月に計画していて 中止してしまった 山梨旅行を 急遽 今日に

moblog_88926598.jpg

メインは「山梨県立美術館」です

moblog_537b398c.jpg

ミレーの絵でどうしても確認したい事があったから

それと 県立美術館から車で10数分の 「印傳博物館」
(以前印傳のお財布を頂戴して、非常に遣い勝手が良かった)


 まっ、それと気分転換ですかね

moblog_89af2092.jpg

「銀座 江戸屋(もちろん甲府市内)」さんで 「ほうとう」で昼食

「笛吹川フルーツパーク」に登って、冒頭のホテルで お茶してきました

土産は

moblog_ec704fb3.jpg

地元の「純米酒」の4本セット・・・(ワインの産地なのにね=笑)

富士山もすそ野が見えないと なんだか・・・
 

  
ありがたみがないね(地元のみなさん、ごめんなさい)。


moblog_547129e7.jpg

 往復404kmのドライブ旅行でした
朝、6:20に出発。山梨県立美術館には8:45に到着していました。ちょうど200kmでした。
富士屋ホテルを15:00に出ましたが、上野原IC付近で5km、調布IC付近で11kmの渋滞に遭遇し、帰宅は18:50となりました。

 まっ、これなら 上野原や 相模湖周辺の も 充分ですね
(ラウンド終了後のお風呂はゆっくりできないかも…)

 それと、こんなの初めて見ました

moblog_8bf2866e.jpg

中央本線の遮断機なのですが、二段・・・(驚)

 おやすみなさい

【追記】4/2 満タン給油して(山梨旅行+職場一往復)リッターあたりの走行距離を計算しましたら 10.4km/ℓ とでました
関連記事
[ 2012-04-01 (Sun) 21:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
もちろんッス(これで暫らくは安泰、でしょう)
v-279え~、一粒のポツポツもありませんでした
  川には なりようもなく、ただ笛吹川を渡っただけでした(nyaha)

v-224今やってる事の流れからして「メイプルポイント」で…
できるかな?

まあ、これで あの方面のゴルフも大丈夫と分かったので 
いつでも「勝負」できますよ~ん(汗)
そのうち三島界隈(ビュッへ美術館を絡めて)のゴルフ場も確認します
2012-04-02 (Mon) 20:04 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
奥様孝行を兼ねた小旅行でしょうか(・∀・)ノ
雨は大丈夫でしたか?

上野原近辺は山岳コースですね。ゴルフを再開した頃よく行って泣きましたWWW

僕も、もー少しでゴルフ再開です( ̄^ ̄)ゞ
2012-04-02 (Mon) 18:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/729-b44914ff
