「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_33c9be5d.jpg

ちょっと目先を変えてみようと思う
だって俺が下手くそなはずないもの

まっ、気負い過ぎて しくじっているだけ

 うっ、仕事うまくいってるか、…って?
関連記事
[ 2012-04-02 (Mon) 20:55 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
今は「藪刈」対策が先決でしょう。
当方は急ぎません、じっくり行きましょう。

で、その間に競技者モードにもっていきますから、ナンチャッテv-15
2012-04-03 (Tue) 17:40 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
勝てない勝負なんてしませんよv-8

メイプルはお友達の元日本一筋肉マンさんがお持ちなのでお願いできますが
やっぱり今年は厳しいです..かも..WWW

2012-04-02 (Mon) 23:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/731-c20004e1
