「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 いやあ、凄い嵐でしたね・・・
 過ぎ去れば、そりゃあ もう ゴルフ、シーズン・インです

moblog_b33b3852.jpg

今日は この3本中心の 飛距離の確認をしてきました
グリップを変えながら、フル・クオーター・ハーフスィングと
ボールの位置を変えないで グリップで打ち分ける・・・、できるんだア~

ボールに近づき過ぎていたこと、あちらこちらに緩みが出てたことに気付き

moblog_8ccc3a4d.jpg

西風の強烈な向かい風、グリーンを狙う練習に絶好の条件・・・
ついでに 練習場の年次会員の更新もしてきました


暖かくなると このクラブが使いたくなるんですよね
幾分 丸みをおびた リーディングエッジに 薄めの トップブレード
NS-1050も しなりを感じられるようになりました

私にとっては 「キャビティー・イコール・易しいクラブ」ではありません

このクラブで もう1R… 那須詣で前の オープン戦をしたいな

関連記事
[ 2012-04-04 (Wed) 23:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
陽気のごとく穏やかにいきたいもの、
そして なにより ご自愛ください。

で、藪刈は刈払機で木端微塵にしちゃいましょうか

あっちは 先を急ぐ話でもありませんので 落ち着いてからに

2012-04-05 (Thu) 15:44 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
陽気はすっかり春めいてきましたね~




いよいよホントに最期の様です

先ほど、安置所が無いから、亡くなったらさっさと早めに引き取ってくれと藪から最後の嫌味が(爆)


例年以上に酷い状態かと思いますが、片付いたら是非m(__)m
2012-04-05 (Thu) 14:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/735-300534a9
