「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_141815af.jpg

明日、ピート・ダイの ワンウェイゴルフクラブ(旧ホワイトバーチCC)に、
『バリューゴルフ』の「一人予約ラウンド」で行ってきます。


 チェック事項としては

①18ホールのワンウェイ方式のラウンドがどんなものか
 (設計自体がワンウェイを前提にしている)

②ピート・ダイの設計ってどんなだ(ここ、たぶん3度目)

③クラブのライ角とシャフトの長さ(ショートアイアンとAWウェッジ)

※7時台スタートの1Rスルーで6,000円(食事なし)

 もち、那須詣での調整がメインだよ~ん
関連記事
[ 2012-04-05 (Thu) 22:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
ダッファーさん こんばんは

先日、山梨からの帰路、そのワゴンの後をついて帰ってきました。
夫婦らしき二人の後ろ姿、上品な明るいシルバー、そしてスムーズな運転…。時々前後を代わって、首都高でハザードの挨拶で別れました。ただそれだけで楽しくなっちゃいました。

きっとお似合いだと思います。当方は嫁の背中押しがないと何にもできません…、という事で(笑)
2012-04-06 (Fri) 19:58 Web [ Edit ]
written by ダッファー
いつも楽しく拝見しております。

「エドハン2号 BM君」カッコいいですね! 

やっぱり私もスポーチーでスペースに余裕のある車にすべきだったと反省しております。

ベンツのC180D ワゴンが50-70万円くらいで買えたんですよねー。

もう一回買い直す? 嫁の許可が出んだろうなー(泣)
2012-04-06 (Fri) 08:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/736-f71982f6
