「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 カリスマなどと称されるコーチが 次々と 練習補助器具を発表する・・・

中には 超人気商品となって 品薄状態が続いたモノもあったそうだ

国内ツアーの永久シード権を獲得した 「同郷」の Kプロに至っては・・・

ホームセンターの 資材売り場から 「拾って来た」んじゃないか  
 (あの工夫ぶりったら すごい) 

 さて そこで・・・
moblog_872400d6.jpg 特許申請できっかな
( 俺の足って 典型的な「エジプト足」だなあ )

 これなら どうだ
moblog_518de4e4.jpg
うむ・む・む・むう・・・  ち・違う

昔、だっこちゃん人形を 腕にはめるの あったけなぁ

 じつはコレ・・・、浮き輪
moblog_594153e5.jpg
赤ちゃんの お風呂用???

ママさんやパパさんが一人で赤ちゃんをお風呂に入れる時用なんだって

う~ん ホントに 一人で泳いでる


と、まあ、こんな訳でして・・・ 現在 わが家は
moblog_8cf71b24.jpg
パターマットすら・・・

関連記事
[ 2010-12-30 (Thu) 11:04 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
記事をアップしようとしてたら
年が・・・明けちゃいました(笑)

ぜひ  今年もよろしくお願いします NYAHA
2011-01-01 (Sat) 03:09 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
あけましておめでとう御座いますv-281
本年もどうぞ宜しくお願い致しますv-436
2011-01-01 (Sat) 02:21 Web [ Edit ]
written by エドはん
それが 先程・・・
娘の連れ合いの実家(筑波山の西麓)に送ってきました。

イタリア辺りの壁画の修復なんぞ手伝っているのかと思っていたら…、この流れですものね。

私自身の気胸&指の事故を思い出してしまいました。
「骨休め」ってトコで、良いお年を。
2010-12-31 (Fri) 22:18 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
お孫さんの居る景色。
我が家も遠からずやって来るんでしょうね。v-10

いい年をお迎え下さい。
私は御存知の通り、大人しくしてます。v-218
2010-12-31 (Fri) 21:42 Web [ Edit ]
written by エドはん
おっちゃん(さん)

「愉しみ率」ですね。
う~ん、さすがだと思いました。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。 
2010-12-31 (Fri) 21:03 Web [ Edit ]
written by おっちゃん
エドはん、今年も後4時間!
今年もお世話に成りました。
    来年も宜しくお願い致します。

良い新年をお迎え下さいませ。
2010-12-31 (Fri) 20:24 Web [ Edit ]
written by エドはん
いやあぁ・・・・・(笑)

 その辺りの「無理加減」を ご笑味ください(爆)

 こちらこそお世話になりました。
 来年もよろしくお願いします。
2010-12-31 (Fri) 19:44 Web [ Edit ]
written by koba
ゴルフネタにしなくても(笑)

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
2010-12-31 (Fri) 09:00 Web [ Edit ]
written by エドはん
礼などには及びません。

27日に「KCGA]さんの足跡があったから覘かせて頂きました(笑)

○○経由だとか、足跡があったからだとかのワザとらしいあいさつは抜きにしましょう、初めてでもありますまいに・・・。

 蛇足になりますが、私は「そっちが先に来てくれたから訪問させてもらった」とか、「ブログランキングに参加しているからポチしてくれ」っていうのは好きでありません。

ご無礼の段、お許しを。
2010-12-30 (Thu) 22:09 Web [ Edit ]
written by エドはん
 たままま さん

 そうなったら あっという間に追い越されちゃうんでしょうね。

まあ ゴルフはともかくとして 水泳を教えさせろと…親達には言ってマス。

補助器具に関しては あまりしゃべらない方がいいかもね(笑)
2010-12-30 (Thu) 21:59 Web [ Edit ]
written by KCGAブログ管理人1号ダトラー
GDO経由でご訪問頂き有難うございます。

今年の気候は荒れ模様のなかでの年越しになりそうですが
悪天候に負けず良い年をお迎え下さい。
2010-12-30 (Thu) 20:07 Web [ Edit ]
written by たまママ
ウフフ、ですね!笑

そのうち一緒にパターで遊べるようになります、楽しみに☆
2010-12-30 (Thu) 11:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/74-db10ccc8
