「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_b910ec3c.jpg


moblog_00865a31.jpg


 これだけで ブランド等が 判っちゃうのかしら・・・


 「那須詣で」のための ティーとボールを調達に行くと
中古の単品アイアンのコーナーにこれがありました

「顔付き」の論評は後日として
「打感はいいわなあ~」というのが 実感(野芝の練習場のスジあり=笑)
しかも こんな感じの バックフェースは 大好き

以前 宣言済みですが、いずれ「適合ルール」のマッスルバックアイアンを
シャフトが ちょうど試したい物だったので 迷うことなく購入 

 思わぬ車の出費と 「那須詣で」の経費で
即 セットでの導入とは なりませんが いつか きっと

関連記事
[ 2012-04-08 (Sun) 23:52 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
あまり好きでないエムピーでんがな・・・
(営業車のヴィッツを乗り回しているおっさんも使ってますがv-16
まず これをエースにすることは ありませんね。
欲しいのは 後 Z・・・

「許される限り」寝るで
(言葉がなくて申し訳ないです)
2012-04-10 (Tue) 02:13 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
むむむむ( ̄▽ ̄;)なんだろ?トゥの、立ち具合から見るとあれだよなぁ.....
疲れててわからん(;´д`)


急でしたが、無事送り出す事ができましたm(__)m
2012-04-09 (Mon) 16:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/741-1b037f48
