「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 泣くの 歩くの 死んじゃうの~(ここポチ)

では なくて
moblog_9a1f03ec.jpg
もちろん ゴルフ

 マスターズ 3日目

フレッド・カプルスの15番のセカンドショット
FWを手にして果敢に攻める(優勝した時も…)
が 池ポチャ(あの時は土手に突き刺さる)

中継のアナウンサー氏「無理する必要があったのですか」と
解説の加瀬プロ   「○○○・・・        」 (私、聞き取れませんでした)

 マスターズ 4日目
フィル・ミケルソンの4番ホールのリカバリー・ショット
ティーグラウンドに戻る、という選択肢はなかったのか
結局 リカバリーショットの3連続ミスショット

 「たられば」で云えば、ミケルソンのは、あれがなかったら勝てたかもネ、と。
でも、俺が思うのは カプルスの方。

俺だったら どうしていただろう

明日、西那須野CCで 同じような場面に出くわすかね?(笑)

勝負どころ、我慢のしどころ、そして 引き際?
さてさて・・・、どうしたものか
 

ところで
moblog_f5a8898b.jpg

「見栄張り」はどこにもいるもので
否、かく言う私も「見栄っ張りの塊」のようなヤツですが…

  (=^・・^=)

「そっちが 2番でくるなら こっちは 1番じゃい」と オールドアイアン好き

と同時に 彼に問うてみたい
「あのカプルスの状況に、『あなたならどうする』」と。


関連記事
[ 2012-04-11 (Wed) 20:06 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
こんちは

早朝勤務になってから、あの中継は観られません。
夜のダイジェスト版がせいぜいです。それでも1時間も持ちません。
TVつけっぱなしにして、T-ワトソン、F-カプルス、V-シンがアナウンス
されたら観るという感じです。V-シンは観られなかった(映されなかったかも)

「良きアメリカ人」そのままのようなT-ワトソン。
「良きアメリカ人」になりそびれたF-カプルス。
「ダーティーなイメージを払しょくしようともしない」V-シン。
この3人の生きざまに関心ありって云うトコです。
ゴルフそのものじゃ ありませんね(笑)

自分の金で買い求めた道具(気に入った)で、自分の金で遊ぶ…
ここんトコは したい放題で行きたいと (爆)
2012-04-13 (Fri) 18:34 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
おはようございます (=^・・^=)


 3日目の カプルスの 状況が良くわかりません(汗)
 マスターズの生中継を見ていません(汗)

 果敢にチャレンジ 
 失敗 → 忘れません → 次回も同じ事わしようと 心に誓う。
 ただ、心に誓った事を 忘れてしまう(笑) 
 忘れてしまっても 同じ様な状況になれば 同じ事をしている
 毎回 それの 繰り返し (=^・・^=)

 多分
2012-04-13 (Fri) 06:39 Web [ Edit ]
written by エドはん
(はあ~…部外者ですって・・・=笑)

やっぱ、その「すぐ忘れるっ」ちゅうのがミソですよねっ。
2012-04-12 (Thu) 18:48 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
部外者ですが(笑)

(無謀にも)攻める
→(ほぼ間違いなく)失敗する
→後悔して嘆く...
→すぐ忘れる(爆)

ってパターンが多いんじゃないでしょうか(笑)
2012-04-12 (Thu) 00:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/743-c14ebed9
