「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_ad46ac89.jpg
 6:30 到着  玄関(未開場)前に車を止め撮影
「おう、ホームページのトコだぁ」  手前はクラブハウスの影

moblog_9c0d03c5.jpg
 6:33 コース内に侵入  
左の手前から奥が10番 右の奥から手前が18番  赤松の「赤」が出ない
マイ・パートナーに「到着メール」を写メで送る

moblog_ce89cc5d.jpg
 7:05 入館  フロント奥 1Fのロビーから
赤松の影の長さにご注目

moblog_4ee59f77.jpg
 8:28 アウトコースの練習グリーンから準備中の9番グリーン
レンジで30球  アプローチ練習も済ませ  パッティング練習に30分近く

moblog_32200df6.jpg
 10:51 9番ティーグラウンド
左側がずっと池  風が吹き出して(さざ波と木の枝に注目)
私の技ありショット・・・


moblog_52a08d62.jpg
 13:43  18番 クラブハウスに向かって



 西那須野カントリー倶楽部、行ってきました

これだったら 那須に移住してもいい

(スコア等は 明日 書き足します)

ゴルフが楽しい、そんなゴルフ場でした
関連記事
[ 2012-04-12 (Thu) 23:02 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
「良かった」ことの 後付けの理由なら 100コ位 あげられそう(笑)

 9番グリーンは5段…でした。
真正面からのアゲンストに、古河GLで自然と身に付いた 中弾道&低弾道のティーショットと、2~3番手上げた ハーフショット気味のノックダウン…、完璧だったんですがねー(爆)
 ピンは上から2段目、3弾目に載ったかと思ったのですが、転げ落ちて池の端のカラーに。あわや池ポチャでした(これが結果的には良かった)。
アプでピン上50センチにつけたのですが、パットは芝目に負け&下りで1ピンオーバー(呆然) やけになって思い切り叩いて入れました。

 てな感じで 「1打1打 考えながら 楽しめる」 そんなコースでした。周りの景観も 借景になっていて 綺麗でした。

 一泊して 隣のホウライカントリー倶楽部も…いいだろうな~。
18・19(泊まりませんが)挑戦してきます。 
 
2012-04-14 (Sat) 23:15 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわ

メチャクチャ楽しそうなコースですねv-10

那須のゴルフ場は20年以上前に一度行ったことがありますが
事故渋滞で7時間半ほどかかった覚えがありますWW
2012-04-14 (Sat) 22:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/746-cc3f7178
