「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 ホウライカントリー倶楽部の「千本松牧場祭ハーフコンペ」に参加してきました

moblog_4f0b22aa.jpg
(開場前6:50の10番ホール・正面に安戸山を望む)

 このトンガリお山の「安戸(やすと)山」から 芝目が流れているそうです


moblog_29d61ca4.jpg
(超スパルタンな「Vスチール軍団」・右端エドはん」

 これだけ Vスチールが揃ったのは 初めて(ヤル気マンマン)


①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ ⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱ 白ティー
443 454 354 543 444 534 池×2・砂×6

-4- □△- □△- ■■- □□■ --△ (46-18)+(50-16)
142 212 321 222 312 211 (96-34)

 う~ん、後半 堪えきれませんでした(残念)


moblog_1e3bb93b.jpg
(15:33・1Fロビーより 9番ホール&安戸山を 望む)

 この後 「光と影のショータイム」を楽しみました(喜)


で、・・・

moblog_1730d31c.jpg

この二人は 今宵・・・

 わしゃあ 明日も 200km往復なので もう寝る
関連記事
[ 2012-04-18 (Wed) 22:11 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
ダッファーさん

 私は3月のオープンコンペに参加してすっかり気に入り、その場で予約してしまいました。
直前予約の大叩き男さんが前の組だったものですから大笑いでした。

 大叩き男さんは「とっておきの温泉」に浸かり車中泊でしょうが、私は片路100kmの往復でした。
ゴルフもですが、現在は「エドはん号」のドライブも愉しみの一つです。

 ここは かなりハマリそうです(笑)
2012-04-23 (Mon) 14:49 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃーさん

コメントと新しい記事が被っていたんですね。申し訳ありませんでした。

ここはラウンドを重ねるほど難しさが増す、そんなコースのような気がしました。
10番ホールのショートカット(池越え)を成功させた(前回逃げちゃったので)のがいい気分です。
ただですね、ティーが ひたすら前過ぎる…で、バカにするなと・・・。
2012-04-23 (Mon) 14:41 Web [ Edit ]
written by ダッファー
あ、大叩き男さんのとおぼしき車が(笑)

夜は、楽しく宴会? 羨まし・・・
2012-04-19 (Thu) 12:25 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
お疲れ様でしたm(__)m
楽しめたご様子で何よりです
2012-04-18 (Wed) 22:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/762-959b949c
