「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_3dc0e981.jpg

 西那須野カントリー倶楽部、「さくら祭ハーフコンペ」に参戦


①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ ⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱ 白ティー
454 434 534 443 545 434 池×4 砂×8

□-△ 45△ ■□△ △△△ △-□ △△△ (55-23)+(45-18)
322 332 233 223 212 222 (100-41)


moblog_7fd5a484.jpg

 4番の大暴発のショックを引きずり、5番(パー3)のティーGへ…
写真の池に…、1発目グリーン左、2発目グリーン手前、ドボン

「おりゃー、これで ふっ切れたわあー」

6番、フェアウェイを横切るバンカー越え 大成功(230は飛んだね
7番、ふっ、ふっ、ふっ 

 大叩き男氏を オーバードライブ
  (まっ、その後…、ざっくり&池ポチャ・・・しちゃったけどね)

まあね、その後は 飛ぶわ 飛ぶわ で

追撃 開始 


moblog_32790031.jpg

14番の 2ウェイFWで パーを「獲る」も…

15番のドラで 大ダイビングのダボで 失速



まっ、100は叩いちゃったけど…、飛び賞(135位)で

moblog_435a66c7.jpg

アイスクリーム 6個 ゲット

 とりあえず 速報って コトで
関連記事
[ 2012-04-19 (Thu) 20:15 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by 大叩き男
よくわかりました。

私が誤解していました。
申し訳ありません,気がつかないことばかりでした。
組み合わせの変更については,その方が喜んでもらえると私がかってに誤解して,当日フロントで支配人にお願いしたものですが,それを迷惑に思っていたとは全く思っていませんでした。

はっきりと私の誤解に寄る思い込みであったと,しみじみ理解しました。
つくづく私は人を見る目がないものと、自分のセンスにがっかりします。

今までいろいろとご迷惑をかけて申し訳ありません。
貴殿のゴルフが良い時間を刻むことを祈って,これで貴殿とのおつきあいは終わりにしたいと思います。

今までありがとうございました。
また,大変な失礼を知らず続けていたことをお詫びします。
お元気で。
2012-04-26 (Thu) 00:27 Web [ Edit ]
written by エドはん
リコメが遅くなり大変申し訳ありません。

 言葉が過ぎるやもしれませんが率直に申し上げます。
今回の西那須野は大叩き男さんらしからぬ面があったと思います。
 まず組み合わせの変更について事前に連絡をいただけませんでした。これは 「コース設計云々」とは別の問題だと心得ます。
 それに ご自身が最年長者だと判明してからは、かつて感じることのなかった「横柄さ」を感じました。Kさんの切り出した話題を強引に「取って」しまわれることが何度かありました。Kさんの顔色が変わっても気づかずに話し続けられ、ハラハラする場面がありました。

 弟分として 接して下さるのは ありがたい面もありますが、似たような事例として、私にきたコメントに私より「リコメ」を先に書かれたり、ヒッコリーの件のやり取りを「削除」されたりというのは、やはり愉快ではありません。世話のやける弟であったり、出べそや過少申告でハラハラさせる弟でも人格はありますし、それなりのゴルフに対する思いを持っています。
2012-04-25 (Wed) 21:59 Web [ Edit ]
written by 大叩き男
どうも書かれているのは私のことのようですが。
私には、そんなに邪魔をした覚えは全くないのですが...?

まして、貴男がティーグランドで構えている時に話しかけたとか?
記憶が全くありませんが、かような失礼をしたのが事実であるなら、深くお詫びします。

また、集中出来ないとのことであれば、以後の貴殿とのプレーは差しひかえさせて頂きます。


この度は、誠に失礼しました。
2012-04-23 (Mon) 16:58 Web [ Edit ]
written by エドはん
貴ちゃんチェックさん

(爆)、全くもって…

だいたい、傾斜と芝目が相殺されて真っ直ぐ進む・・・なんて
身体がというか 感覚的に「受付」られません。
いったい どうなってるの???

これ見よがしの「ローリング」や「こぶ」は ありませんが、頭を使いますね(笑)
めちゃくちゃ疲れますが、これが「ゴルフ頭」でしょうか。

5月分も予約済みですので 期待して下さいね(汗)
現状では 西那須野に惹かれますね。ただ、4番が鬼門になりそう・・・
2012-04-23 (Mon) 15:45 Web [ Edit ]
written by エドはん
kobaさん

 確かに「パー欠乏症」ですね。たった2個ですものね、う~む。
まっ、これは「うるさい同伴者がいて集中できなかった」ってコトにしときましょう(笑)
「口撃」はまだしも、ティーGに乗ってもしゃべってますからねえ…(爆)

 80~140辺りが全く駄目、ほとんどがダフリでした。
2012-04-23 (Mon) 15:34 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
叩いた後に 挽回するつもりが
とどめの3パット

よくわかります。

2Rしてみていかがですか?
アプローチのあたりから芝目を気にし出すと
目茶苦茶疲れますよね。

しばらく行けないのでラウンドレポ楽しみにしてます。
2012-04-22 (Sun) 22:06 Web [ Edit ]
written by koba
連荘遠征お疲れ様でした。

恒例の暴発より、問題はパーが少ないコトじゃないですか?
毎ホールピンチじゃないでしょうから・・・・
2012-04-20 (Fri) 17:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/764-4d08d5b3
