「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_6579e811.jpg

 今月12日に参加した、西那須野カントリー倶楽部の「マンスリーチャレンジ」の4月予選、残念ながら通過なりませんでした。

う~む、あと1位、順位が低かったら通過できたのに…(どんな大会じゃ=笑)


 で、「かからない」といえば 某紙の『ゴルフサーキット』。
今日(4/25)が イーグルポイントゴルフクラブの開催日でした。
気付いたのが昨日、孫を送り届けて帰宅してから。ダメもとで電話を入れると、発表して即キャンセル待ちの大盛況とのこと…。

う~む、あんなに こまめにチェックしていたのに…(事前予約しちゃえば良かった=泣)


 と、がっかり続きのところへ

今年もアイアンマンカップがありまっせ…、と(日程が判明次第、即、予約じゃ~=

(じゃ なくて 事前予約…?=爆)
関連記事
[ 2012-04-25 (Wed) 23:08 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
5億円当たったら…
俺、品行方正が・・・、ダメじゃろね。

本宮ひろ志氏も設立からのメンバーでしょうから
お~し 弟子入りさせてもらおうかな
(こっちは もっと無理か・・・)

た、頼む、誰か・・・


2012-04-29 (Sun) 04:32 Web [ Edit ]
written by あっじいー
お邪魔しまっす

入会金3000万W 年会費100万WWWWWW
悪いことをしてる人じゃないと無理です(笑)
2012-04-28 (Sat) 12:11 Web [ Edit ]
written by エドはん
ロボリゲスさん、俺もです。

 メンバーさんに知り合いはおりませんし…(汗)
今回のようなオープンコンペしか私にはラウンドの機会がありません。
昨年までは7月だったので少し油断していました。
昨年はGDOも開催していたので、今年もと期待することにします。

 今、担当している事業所のすぐ近くなのに…。
本当に「近くて遠い」コースです。
2012-04-27 (Fri) 20:32 Web [ Edit ]
written by チチ・ロボリゲス
イーグルポイントですかあ…。行ってみたいゴルフ場の1番手です。
2012-04-27 (Fri) 17:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/770-ac2f1c01
