「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_104737f5.jpg


 ホウライと西那須野の『マンスリーチャレンジ(5月度予選)』は予約済み。
できるものならば その前に1R 「こなして」おきたい。

「勤務シフト」に がんじがらめの身には お天気予報はいっさい関係なし。
私の休日と、オープンコンペと、1人予約ラウンド枠が合致するかどうか、のみ。


moblog_e90d3a0a.jpg


 7日(月)、R.T.ジョーンズjrの サンヒルズカントリークラブか
       ジャック.ニクラウスの 石岡ゴルフ倶楽部か
       加藤俊輔の 太平洋クラブ&アソシエイツ益子コースか

 と、いつか…
       ロバート.ボーン.ヘギーの 桂が丘カントリークラブ(茨城)

 雨の風景(『E46の窓から』)も いいでしょ
関連記事
[ 2012-04-27 (Fri) 23:57 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
桂ヶ丘ですが 
高橋勝成さんをアドバイザーに改修を始めたらしいのです。
ですから なるべく素の内に ラウンドしたいと思っています。
私の場合、悲しいかな北関東から外には出られないでしょう。
だからこそ、です(笑)

ホント、お仲間がいらっしゃること、羨ましい。
2012-04-30 (Mon) 01:05 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
サンヒルズ、桂ヶ丘は行ったことないんですよね。

桂ヶ丘はもう5年以上前、私だけドタキャンになってしまいました。

最近のメンバーは神奈川・東京南部に住んでいるので、

茨城・栃木はなかなか企画出来ずです。

昔は栃木でゴルフやってそのまま実家に帰っていたのですが・・・

矢板以北や水戸以北は行ってみたいコースがたくさんあり、
CPも目茶苦茶いいですよね。
2012-04-29 (Sun) 23:34 Web [ Edit ]
written by エドはん
akio62さんがデスクで勤務シフトの「駒いじり」してる姿って
想像できねーッス(笑)
でもなあ~、それって ある意味…凄く 危険じゃ(爆)

スプリングとか岩瀬桜川みたいなとこ 見つかるといいですね

こっちは ワン・ウェイが狙い目かなと 目をつけています
2012-04-29 (Sun) 04:43 Web [ Edit ]
written by エドはん
ゴルフが精神の安定やヤル気の源・・・なんちゃって(笑)
早い話が ただのゴル馬鹿です。

HIDETAKEさん 
近いうちにぜひお願いします。
5月は身内に祝い事もあって、休みを散々「調整」しちゃった
ものですから、8日はチト無理ですうWWW(泣)

後ほどベースのスケジュールをお知らせします。
なんとか調整しますので よろしくお願いします。
2012-04-29 (Sun) 04:12 Web [ Edit ]
written by akio62
私も、勤務シフトにがんじがらめの身になってしまいました。
自分で作るので競技の日程に合わせるのは容易ですが、天気はどうしようもないですね。今までのように、天気見ながら好き勝手にラウンドする、ということは、夢の世界になってしまいました・・・(苦笑)
2012-04-28 (Sat) 12:41 Web [ Edit ]
written by HIDETAKE
お久しぶりです。
相変わらずお忙しいようで、そんな中でも時間を作ってゴルフに行く姿にただ感心しています。

1日ずれてしまいますが、8日が休みのため一人でゴルフに行こうかと思っています。
もしご都合があえばご一緒できればと思いますが、いかがでしょうか。
2012-04-28 (Sat) 01:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/772-1dfcaecf
