「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 昼休み、 ○○○5さんに おじゃましました。
 
moblog_a54e596b.jpg

 この2本(#7・DG/S200)で遊ばせて頂きました


 3席ある試打コーナーの中央
60代とおぼしき 180cm超の大男さんが ビシバシ…マン振りで 
ツアステの905(#7・DG/S200)を 打ってます

 初めて見かける店員(メーカーからの派遣?)さん
「ナイッショーッ」の大絶叫 に続けて

「いいっスネー、165は 行ってます。掴まった、いい球です!」

と、大男さん
「5番、3番も打ってみねーと 判んねぇーよぉー」

まっ、確かに芯喰ったいい音出していました、ョ



 わたしゃ 右端の打席に入って…、素振りで 身体慣らし
と、いつも相手してくれる クラフトマンさんが やって来て
「Tの方 ロク ぴったりにできるよ」、だって



moblog_6a86ffee.jpg

 ガツッ  ゴツッ  バチッ
「エドはん 被っちゃってる…、被せ過ぎだって・・・」
「エドはん 最初っから 左へ逝っちゃてるよ、もうっ」

 ぺチッ  パチャッ  ドンッ?
「腰入れて 押し込むようにしなきゃ かかんないよ・・・」
「まんま 左へ逝っちゃているよ」

 カツーン  コチン  ・・・
「スティンガー?  パンチ??  …の つもり???」 


ああ、どうせですよ、掴まんないですよッ!もうっ!!

moblog_901fe246.jpg

 仕上げは サテンが好きだな、軟らかい感じも良いし…
 Tは グースがあって 頑張れば俺にも使えそう…
 (Nの ストレート感には 憧れるけどなぁ)

 トウの端からスコアラインまでの幅、Nは広いなあ
 それに トップブレードが 薄い・・・

 スコアラインの数も違うもんだなあ

 フトコロの作りは 俺のXフォージドの方が 良いかも

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 DG/R300とかって 重いかな?  NSの MODUS3とかも 気になるし




 
 今日の長平西の夕方です。

moblog_4993ee83.jpg


moblog_5e4a0001.jpg


田植えの時期ですから 水田にも水が引かれています。

それにしても ここまで降るのは 台風でもまれです。
関連記事
[ 2012-05-03 (Thu) 21:26 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
MPにしてもツアステにしても イマイチ 顔付きがv-431

今回の712のグースをもう少し真っ直ぐ目にすればv-290
これも狙い目は日本市場なんでしょうか
2012-05-06 (Sun) 11:21 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
>あのう バックフェースのデザインが ベンホーガンのパーソナル…
>あの手のヤツが好きなんです。

エドはんさんは、生粋の日本人ってことですよv-219
2012-05-05 (Sat) 18:08 Web [ Edit ]
written by エドはん
う~む・・・
暫らくは ブランドイメージなどを「捨てて」試打してみます。
でも この712の仕上げは綺麗でしたし、好みです。

あのう バックフェースのデザインが ベンホーガンのパーソナル…
あの手のヤツが好きなんです。




2012-05-04 (Fri) 23:43 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
マッスルは頑張るとかえってつかまらないですよv-8

違う意味で頑張ると勝手につかまるんですぅv-397
VRは難しそうですねv-356
2012-05-04 (Fri) 00:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/779-cc1b23d9
